【モンスト】ちょっと待った!限限限定アップガチャを引こうと思っているアナタ!この話だけでも聞いてください

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11/23(木)のモンストニュースにて期間限定ガチャ「3回引ける!限限限定アップガチャ」が11/24(金)12:00から開催されることが発表されました。

そんな注目があつまる「限限限定アップガチャ」ですが……
本記事では「限限限定アップガチャを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

期間限定で「3回引ける!限限限定アップガチャ」が開催!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


11/24(金)12:00から期間限定で「3回引ける!限限限定アップガチャ」が開催!

本ガチャは最大3回まで引くことができ、星6は確定で1体ゲットできます。

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


さらにガチャを引くごとに星6確定枠の限定キャラ排出率がアップするとのこと。
3回目では限定キャラを1体確定でゲットできるようになりますよ!
また、確定枠以外でも限定キャラは排出されるという破格のガチャになっています。

排出対象の限定キャラはこちら!

今回、排出対象の限定キャラがこちら!
先日登場したばかりの「クリムト」「マギア」も対象になっております。

▼排出対象の限定キャラクター▼
アグナムート、アグナムートX、ランスロットX、ミカエル、楊貴妃、卑弥呼、ワルプルギス、背徳ピストルズ、マナ、カマエル、小野小町、エクスカリバー、鬼丸国綱、ラプラス、バサラ、えびす、骸、包青天、聖徳太子、アルスラーン、ファウスト、キル×ユア×アイドル
織田信長X、ナポレオン、媽祖、ラファエル、天草四郎、ダルタニャン、ノア、ノストラダムス、項羽、ミロク、ラミエル、モーセ、ワタツミ、Angely Diva、風神雷神、童子切安綱、ハレルヤ、神農、アムリタ、アナスタシア、ネオ、ピリカ、ちはや、シャルルマーニュ
アポロX、西王母、チンギス・ハン、デッドラビッツLtd.、ガブリエル、ロビン・フッド、ナイチンゲール、西施、ザドキエル、石川五右衛門、劉邦、ツタンカーメン、ビナー、三日月宗近、幕末リザレクション、まほろば、カノン、アンドロメダ、ポラリス、えび天娘。、ヤクモ、ミューズ、新島八重
ストライク、クレオパトラ、ウリエル、テンペスト、王昭君、神威、キスキル・リラ、弁財天、サンダルフォン、デビルズ・パンク・インフェルノ、ソロモン、アベル、アミダ、大典太光世、モノノケ少女、オニャンコポン、ジャック・ザ・リッパー、シュレディンガー、鍾馗、キリンジ、サトリ、クリムト
ハーレーX、アリス、ジャンヌ・ダルク、ルシファー、月麗、妲己、ジキル&ハイド、パンドラ、Two for all、フビライ・ハン、メタトロン、武則天、シャーロック・ホームズ、カエサル、数珠丸恒次、閻魔、アルセーヌ、終末運命共同隊、帰蝶、ルナ、アビス、バビロン、メモリー、マギア

「限限限定アップガチャ」を引くのはちょっと待った!

そんな「限限限定アップガチャ」は、2023年11月24日(金)12:00~11月29日(水)11:59のあいだで開催されます。
いつもだったら一緒に狙えない限定キャラを一緒にゲットできるチャンスですが…

ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次