【ケンタッキー】ガツンとにんにく!「カンパイバーレル」11/29数量限定発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国のケンタッキーフライドチキンにて、「カンパイバーレル」が11月29日(水)から数量限定で発売されます。

目次

KFC「カンパイバーレル」11/29発売


2023年もあとわずか。年の瀬が迫ったこの時期は、忘年会をはじめとした年末の集まりが多くなる時期。家族や友人と集まって互いに一年の労をねぎらう、そんな会にぴったりな“乾杯”の名を冠した「カンパイバーレル」がKFCから登場します!

「カンパイバーレル」は、KFCの大定番「オリジナルチキン」と、大人気サイドメニュー「カーネルクリスピー」が楽しめるパック。今回の目玉はなんといっても新商品の「にんにくクリスピー」! にんにくと醤油をベースに味付けし、サクサク衣をまとわせて揚げた「カーネルクリスピー」に、にんにくの⾵味と旨味が特徴のオイルソースをかけることでさらにパンチを効かせた、にんにくをガツンと感じるチキンに。

「にんにくクリスピー」は、単品3ピースで注文すると、なんと270円もオトク!KFCがお届けするおつまみチキンをぜひ体感してみてください。

■「カンパイバーレルA」…1,680円
〔オリジナルチキン4ピース、にんにくクリスピー3ピース〕

■「カンパイバーレルB」…1,680円
〔オリジナルチキン4ピース、カーネルクリスピー3ピース〕


■「にんにくクリスピー」…290円

■「にんにくクリスピー3ピースセット」…600円
〔にんにくクリスピー3ピース〕


■追加でおトク(各2個390円)

「カンパイバーレル」をご購入いただくと、「ポテト(S)」2個、「ビスケット」2個、「カーネルクリスピー」2ピース、「チョコパイ」2個、または「コールスロー(S)」2個をそれぞれ390円でいくつでもお求めいただけます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次