【衝撃】良いんですか!?〝超巨大バケモノ〟が鬼簡単に釣れる方法がヤバすぎるw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ふくまる大将釣り動画さんがYouTubeを更新しました。今回は、堤防で初心者の方に太刀魚釣り伝授。明るいうちは、ハゲの活性が高いのでアサリのムキミでカワハギ釣り。さらに、日が暮れてから太刀魚釣りを教えたら爆釣した動画でした!!。ぜひ動画で見てくださいね。

目次

目次

日が暮れるまでハゲ釣り

夕方の日が暮れるまでサビキ釣りや、ハゲ釣りをします。サビキをされているお姉さんは、スズメダイが鈴なりになっていました。

カワハギことハゲの活性が高いのでアサリのムキミを刺して海に投入。竿を上下させるとイシガキダイが釣れました!!。さらに同行している方は、サンバソウ釣りました。さらに続けてアサリのムキミを刺して海に投入するとデカイハゲ、マルハゲがヒット!!。

お姉さんもデカイハゲをGET!!。一緒に釣りをしているサイトウさんも入れ食い。

日が暮れて太刀魚釣り開始!!

まずは初心者の方に、太刀魚を釣らせる。そのために太刀魚釣りのレクチャー開始。ダイソーテンヤに冷凍ドジョウを付けます。そして投げてまず3秒待つ。ちょんちょんとしてまた3秒待つ。巻き続けるのではなく、止める時間を作るのがコツ!!。これだけで釣れる。

ふくまる大将ヒット!!、太刀魚がヒットしましたが手前でバラしてしまいました。塾生の方、先に良い方の太刀魚をGET!!。

ふくまる大将もヒット!!

投げて3秒待つ、ちょんちょんで3秒待つで、ふくまる大将も釣れました。少し小さいといいながらも釣れました。パターンを掴むためにさらにキャストをします。少し大きくなりました。太刀魚ががっつりフッキング!!指3本ある太刀魚。

さらに続けてヒット!!。しかし乗らない。しかし、置いておくとそのまま食ってきました!!。ヒット!!。太刀魚が上がってきました。3匹目!!GET。

4匹目!!

立て続けに4匹目!!ヒット!!。太刀魚が乗ったので女性の塾生の方に竿を渡して交代。太刀魚の引きを味わってもらうために換わりました。「釣れ釣れ詐欺ではございますが、やりました!!」と。「詐欺しましたが、引きを味わってもらうために」とふくまる大将優しいです。

5匹目もぽろぽろ釣れます。塾生の方も順調!!。かなり良い型の太刀魚。「エサがイイんやと思います」との言葉に、ふくまる大将テクニック!!。太刀魚は、テクニックが大事と強調します。本日伝えた、釣るためのコツを覚えてもらうために!!素晴らしいですね。

女性の方も釣れました!!。はじめて釣った太刀魚!!。「やった!!やったー!!」とふくまる大将も大喜び!!。先ほどは、釣れ釣れ詐欺のようでしたが今回は自分でアタリをとって釣りました。「巻いて止めて、巻いて止めてでしたか⁇」の問いに、はいと。しっかりと太刀魚釣りのコツをマスターされたようです。連発して2匹目の太刀魚「ちょっと小さい」と!!、わがままになってきましたね!!。

太刀魚釣りはやり方さえ掴んでしまえば大丈夫!!

太刀魚釣りはやり方さえ間違わなければ誰でも釣れますと。塾生の女性の方が3連発で、太刀魚を釣りました。先ほど生放送をされていたとのこと。その間に10匹の太刀魚を釣り上げたとのことです。生配信が終わったので、ふくまる大将さらに自分も釣って太刀魚を追加していきます。太刀魚をどんどん追加!!。

うつくしい太刀魚「アッ来た!!」と。太刀魚やればやるだけ釣れそうです。この日は太刀魚が爆釣し、初心者の方にも楽しんでいただけました。コツを掴めば初心者でも、太刀魚釣りを楽しめます。

視聴者の感想!!

この動画を視聴された方の感想コメントをいくつかご紹介いたします。

さすが大将。釣果も教え方もナイスです!!

塾生より、先生の本領発揮。お姉さんには、優しいアドバイス。いいですね。

釣り好きは一緒に連れてった友達に釣ってもらえるのが1番嬉しい!って俺だけかな笑。

ふくまる大将がやさしく初心者を教える姿がとてもよかったとのコメントがたくさんとどいていました。釣ってもらえて嬉しそうなふくまる大将もよかったですね。

ふくまる大将釣り動画さんの今後の活動に期待!!

今回のふくまる大将釣り動画さんの動画は、初心者の方に太刀魚釣りを教えるでした。ジグヘッドに冷凍ドジョウを付けて、どのように海の中でアクションをさせるかを初心者の方に分かりやすく教えておられましたね。動画を見ている方にも分かりやすいように、教えられていましたね。
ポイントは、冷凍ドジョウを付けたジグヘッドを投げて少し待つ、ちょんちょんとして3秒待つ。この繰り返しだとのことでした。実際に、多くの方がこの通りにして美しい太刀魚をGETしていましたね。

今後のふくまる大将さんの釣り動画に期待したいですね。自分が釣りを楽しむだけでなく、釣りの楽しさを他の方にも知っていただくように活動されているのが素晴らしいですね。今後さらに、わかりやすく他のジャンルの釣り方を教えていただけること期待できそうです。是非次回の動画も楽しみにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次