【ムチムチ】おしりナデナデ♡その時ネコちゃんの反応は…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫さんはとっても魅力的で、猫好きを魅了するポイントを多くもっていますよね。ぷっくりしたマズル、ミステリアスなおめめ、バラエティに富んだ肉球など……むしろ存在そのものを愛さずにはいられません! そんな猫さんの数ある魅了ポイントのうち、ムチムチしている「おしり」もそのひとつではないでしょうか? この記事では、おしりがとっても可愛い猫さんをご紹介していきます。

たまらなく可愛い投稿をしてくれたのはX(旧Twitter)アカウント「ミーナ&ウナ(@mina20210227)」さん。大注目されている猫さんの投稿をメインに、ユーザーの反応などを合わせてお届けしていきます。ぜひ最後までご覧ください!

目次

目次

おしりナデナデ大好きってどういうこと⁉

モッフリとしたおしりをこちらに向け、しっぽをくねらせているのは「ウナくん」。落ちつかない様子でソワソワしていたものの、パパがウナくんのおしりをナデナデしはじめるとあっという間に大喜び! 待ってましたと言わんばかりの足踏みは、それだけ嬉しいと伝えてくれているのでしょうね。ウナくんは「なでて」とスタンバイするほどパパにおしりを撫でてもらうのが大好きで、キュンとする要求は日々行われているとのこと(笑) 連動して足踏みもしてしまうらしく、可愛いが渋滞している投稿でした。

キュートな衝撃映像にユーザーも大興奮! コメント欄には「こんなの見たことない かわいすぎる‼️」「可愛い〜 何ですか、これは⁉️」といった声が多く寄せられていました。2023年11月15日に投稿されたこの動画は、現在(2023年11月20日)1400を超えるいいねが押され、4.6万の表示がされていますよ。



ウナくんってどんな猫さんなの?

ウナくんはサイベリアンとラガマフィンのミックス。たっぷりした毛並みがステキな0歳の男の子です。ちょっぴりヤンチャなアクティブさんですが、大好きな「ミーナちゃん」には構ってほしくて甘えん坊になってしまうようですね。愛があふれて怒れてしまうのはご愛嬌! ……かもしれません(笑)



1.ミーナちゃんもご紹介!

ミーナちゃんは2歳のブリティッシュロングヘアー。淡い三毛柄がゴージャスなクールビューティーな女の子です。ウナくんの「大好き!!」に圧倒されていても、にゃんプロは真剣に向かい合ってくれるそう。やさしいお姉ちゃんですね!

モフモフ姉弟の日常をのぞかせてもらおう!

ミーナちゃんとウナくんは、魅惑のフワフワをまとった美形姉弟。なんだか高貴なオーラも感じますよね。とはいえ、ママが投稿してくれている日常の様子から、2匹の以外な一面を知ることができるんですよ! ここからは、筆者のおすすめ投稿を4つご紹介させていただきます。

1.チャームポイントはおしり?

ウナくんといえば、冒頭でご紹介した「おしり」を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 筆者はまっさきに思い浮かべてしまいました(笑) 長毛さんは毛がモササッとなりやすいためお手入れ必須ですよね。ウナくんもグルーミングで整えていますが、ママとパパの愛情であのプリティなおしりは仕上がっているのです。ちょっぴりモッ……となっていたおしりも、ブラッシングしてもらいフワッフワですよ! 触れてみたくなる質感がたまりません……!!



2.新しい可能性

猫は液体という言葉どおり、変幻自在。思わず「嘘でしょ?」と言ってしまう場所に入りこみ、ドヤッとされることも少なくありませんよね。ウナくんもまさかの極狭スペースへ吸いこまれ、ぴったり収まってしまいました。猫さんがダンボール好きなのは知っていたけれど、こんなスペースも見逃さないとは! ママも予想外だったのか、投稿した動画に「さすが、猫は液体」とコメントを添えていますよ(笑)



3.猫のスキルを最大限使ってみた

凛とした涼しげな美猫、ミーナちゃん。落ちついた大人女子なのですが、たまにお茶目なところを見せてくれるんだそう。この日はそっと、ママにも気づかれないようおててをビニール袋の中に入れていました。少し触っただけでもカサカサ音がしそうなものの、ミーナちゃんはよほど慎重に動いたのでしょう。何事もない雰囲気を醸しだしているスンッとしたおすまし顔に、クスッとしてしまいますね。



4.ラブで包まれた理由と作戦

ウナくんはミーナちゃんが大好きです。とはいえ、そばにいたいあまり、あの手この手で迫りミーナちゃんに怒られることもしばしば……。しかしときには健気さが報われ、触れあえるチャンスがやってくることもあったのです。この日ウナくんは、キャットタワーについているおもちゃで遊んでいるフリ作戦を実行! ミーナちゃんの気をそらし、さり気なくおててにタッチすることに成功した模様です。ミーナちゃんには5分ほどで気づかれてしまったそうですが、ウナくんは嬉しかったでしょうね(笑) 



これからもウナくんとミーナちゃんの活躍を応援しよう!

いかがでしたでしょうか? 今回はおしりをナデナデされるのが大好きなウナくんと、実はお茶目なミーナちゃんを紹介させていただきました。パパとママに愛され、ミーナちゃんとにゃんプロを重ね、すくすく成長しているウナくん。これからどんな成長をしていくのだろうと楽しみです!

2匹の日常はXで見守ることができます。たくさん投稿されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。今後もウナくんとミーナちゃんの活躍を応援してきましょう!

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次