【爆笑】飼い主の膝の上で眠る母猫の場所を奪おうとする息子猫が面白すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もし、あなたの膝の上で気持ち良さそうにニャンコが眠っていたら、無理矢理に起こすのは悪くてそっとしてあげたくなりますよね。ニャンコを乗せる姿勢が段々ツラくなってきたとしても、かわいいニャンコのために我慢しちゃいそうです。そこへ別のニャンコが現われて先にいたコを追い出そうとしたら⁉ 今回は膝の上を奪おうとしたニャンコと飼い主さんの静かな攻防戦が面白すぎると話題になった動画を紹介します! ニャンコの寝顔で癒されながら楽しめますよ。ぜひご覧ください。

目次

目次

一人と一匹で仲良くお昼寝タイムを楽しんでいたら……

冬が近づいてくるのを感じる季節になってきたある日、ベンガル猫のベルちゃんは飼い主さんの膝の上で毛布にくるまれながらお昼寝を楽しんでいました。飼い主さんも、ベルちゃんのリラックスした寝顔を見つめながら幸せ気分です。ベルちゃんも頭や口元を撫でてもらったり、本当に気持ちが良さそうな表情を浮かべます。そろそろ起きて他のニャンコたちを猫部屋から出してあげないとねと飼い主さんがベルちゃんに話しかけました。いやいやもう少しという感じで眠りかけたベルちゃんですが、急に起き上がって飼い主さんのお腹からジャンプ! あんなにまったりとしていたのに、起きるときはとっても素早いベルちゃんでした。

寒くなってくると飼い主さんたちに体をくっつけてくるニャンコたち。ベルちゃんの息子・ニコくんもお昼寝している飼い主パパさんの上で横たわつて毛づくろいしたりのんびりしています。そろそろ温まってきたから移動しようかなと、パパさんから降りるニコくんですが、ママさんから見るとパパはニコくんに踏まれていた様子。こんな気まぐれな動きもニャンコならではの魅力ですよね!

めずらしく自分から、飼い主さんの膝に乗るベルちゃん

飼い主さんが休憩していると、ベルちゃんがめずらしいことに自分から飼い主さんの膝の上に飛び乗ってきます。甘えてくるベルちゃんがかわいくて仕方がない飼い主さん。首や足が痛くなってきましたが、ベルちゃんのために我慢です! その様子を見ていたのはニコくん。自分も飼い主さんに甘えたくなったのか、ベルちゃんのすぐ横に飛び乗ってきました。

まさか、お母さんのベルを追い出して膝に乗ろうとしている⁉と焦る飼い主さんですが、ニコくんは気にせずにベルちゃんへ近寄ろうとします。ベルちゃんを起こさないようにニコくんを阻止する飼い主さん。二人が攻防戦を繰り広げてるのも構わず、ぐっすりと眠るベルちゃんはさすが女王様の風格です。 このあとベルちゃんは意外な出来事によって起こされてしまいます。続きは動画でお楽しみください!

ベンガル猫たちと黒猫が繰り広げる会話が大人気のチャンネル!

この面白くてかわいいニャンコ動画を制作しているYouTubeチャンネルは「にゃんたまHOUSE」といいます! ベンガル猫5匹のファミリーと、庭先に現れた黒猫のナナちゃんと暮らす飼い主さん。ニャンコたちとの心温まる楽しい日常の動画が評判を呼び、今ではチャンネル登録者数は24万人を超える大人気ぶり! それでは、「にゃんたまHOUSE」の楽しさがつまったおススメ動画を紹介します!

黒猫ナナちゃんの一途な恋心が炸裂

飼い主さんいわく、ぽっちゃり地雷系黒猫のナナちゃんは、ベンガル猫のテトくんに絶賛片思い中で、毎日アピールしまくっています。しかしテトくんは、ベルちゃんの旦那さんということで、これは危険な関係ではと心配する必要はないそう。何故ならテトくんはベルちゃん命で、ナナちゃんには一切振り向きません。テトくんが大好きなあまり、大ジャンプをするナナちゃんが見どころです! ニャンコたちの関係図も楽しめます。

地域猫さんと飼い主さんの触れ合いにほっこり

飼い主さんのお家にちょくちょく現れる地域猫のパナさん。庭先でくつろいでいるパナさんが、飼い主さんを見て近寄ってくるところがかわいいです! 飼い主さんはパナさんのためにガラス戸を開けると、煮干しをプレゼント。この煮干しはパナさんの大好物らしく、飼い主さんにもっと欲しいとおねだりします。動画を見ていると、パナさんにやさしく話しかける飼い主さんの様子に心がほっこりしてきました。

夢中で煮干しを食べていたパナさんでしたが、近所の子どもの声が聞こえた途端大慌て! パニック状態でガラス戸に体当たりしてジャンプします。飼い主さんが開けてあげるとダッシュで飛び出して行ってしまいました。突然の声にびっくりしちゃったようです。このあと、庭先の木陰から様子をじっと伺うパナさんの様子が面白いんですよ!

これからも「にゃんたまHOUSE」を応援しましょう!

いかがでしたか? 個性豊かなニャンコたちと飼い主さんのやりとりがとても楽しくて、つい見入ってしまいますよね! 飼い主さんが地域猫さんにも愛情を注ぐ様子に感動しました。飼い主さんご夫婦とニャンコファミリーの今後を見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次