【パズドラ】マーベルコラボの交換は今やらないと絶対に後悔します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

明日終了となるMARVELコラボ。交換所は明日の23:59まで利用可能となっていますが……今のうちに交換を行わないと後悔します!



目次

マーベルコラボの交換は今のうちに!

終了目前のマーベルコラボ。コラボの中でも交換対象が多く、ぜひ活用したいですよね!

交換所はコラボ終了日の23:59まで利用可能。普段だったらコラボガチャを限界まで追ってから交換を考えたり、今回ならチェンソーマンコラボの引きを見て考える……といったことも出来ます。
ですが、今回に限っては早めに交換所を利用するべきなんです!


それが条件付きクリア報酬の存在。以下の3体をリーダーにしてアベンジャーズコロシアムに挑むことで、優秀なアシストを手に入れることが出来るのです。

サンリオやFFコラボの時と違い、交換可能なキャラが条件付き報酬の対象。折角おまけがついているのに、交換した時にダンジョンが終わっていたら非常にもったいないです!
この3体に関しては悠長に悩まず、交換するなら今のうちにダンジョンクリアも合わせて行っておきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次