とろける、しっとり、ふわっ。冬だけのメニュー登場「ホワイトチョコパーティー」12/7より #カフェベローチェ

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国の『カフェ・ベローチェ』で、この冬「ホワイトチョコパーティー」と題し、冬の訪れにぴったりな「ホワイトチョコレート」を使用した季節限定メニューが12月7日(木)より販売されます。

ホワイトチョコレート使用! 冬の訪れにぴったりな季節限定メニュー


全国の『カフェ・ベローチェ』で、この冬「ホワイトチョコパーティー」と題し、冬の訪れにぴったりな「ホワイトチョコレート」を使用した季節限定メニューが2023年12月7日(木)より販売されます。見た目も冬や雪をイメージし、“白”を基調とした3つの商品をラインアップしています。

「ホワイトチョコラテ~香るオレンジ~」は、ホワイトチョコレートとふわっと華やかに香るオレンジピールの風味がマッチした優しい味わいのラテです。雪玉をイメージし、浮かべた小さなホイップと、たっぷりかかったホワイトチョコを溶かしながら飲むと、クリーミーで“とろける”美味しさを楽しめます。

「ホワイトチョコモンブラン~キャラメルチップ&クリーム~」は、たっぷりのホワイトチョコクリームで包み込んだ、“しっとり”した口当たりのモンブランケーキです。中には、カリッとしたキャラメルチップ入りのミルクキャラメルのクリームが入っており、食感も楽しいケーキに仕上げました。

「ホワイトチョコのショートケーキ」は、卵白だけを使用し真っ白に仕上げたスポンジに、ホワイトチョコクリーム、オレンジピューレをあわせた、“ふんわり”優しい味わいのショートケーキです。ケーキの上には、雪をイメージし、削りチョコと粉糖をトッピングしています。

この冬、『カフェ・ベローチェ』が贈る、ホワイトチョコが溶け込んだ、ミルキーでやさしい3つの味わいをお楽しみください。

ホワイトチョコラテ~香るオレンジ~

オレンジピールの風味と華やかな香りが特徴のシロップと、ホワイトチョコの味わいがマッチした優しい味わいのラテです。雪玉をイメージし、小さなホイップを浮かべました。たっぷりかけたホワイトチョコを溶かしながら楽しむ一杯です。

価格:480円 ~


ホワイトチョコモンブラン~キャラメルチップ&クリーム~

たっぷりのホワイトチョコクリームで覆った真っ白なモンブランケーキです。中には、ミルクキャラメルのクリームにキャラメルチップを混ぜ込み、食感にアクセントをつけています。

価格:450円


ホワイトチョコのショートケーキ

卵白だけを使用し真っ白に仕上げたスポンジに、ホワイトチョコクリームをあわせた、ふんわり優しい味わいのショートケーキです。ケーキの上には、雪をイメージし、削りチョコと粉糖をトッピング。隠し味にオレンジピューレを合わせています。

価格:450円


・販売店舗:全国の『カフェ・ベローチェ』
・開催期間:2023年12月7日(木)~2024年2月29日(木)

※「ホワイトチョコモンブラン~キャラメルチップ&クリーム~」と「ホワイトチョコのショートケーキ」は、浅草橋駅西口店での取り扱いはありません。
※「ホワイトチョコラテ~香るオレンジ~」は、2024年2月15日(木)以降、無くなり次第終了となります。
※「ホワイトチョコラテ~香るオレンジ~」は、一部店舗で価格が異なります。

公式サイト:カフェ・ベローチェ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す