【超必見】ファン大歓喜!!〝TOBEが選んだネタ〟がスシローに登場決定ッ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

25日。TOBE所属のアーティストたちがユーチューブ公式チャンネルを通じ、オリジナル番組「とべばん」を配信しました。

今回の配信には、スポンサーとして「スシロー」「KOSE」の2社が参加。TOBE所属アーティストが選んだネタの3巻セットが、来年1月よりスシローに登場することも発表されました。既にNumber_iのファンは店舗に駆けつけ、セットに入るネタやメンバーが食べたネタを注文し、楽しんでいます。

目次

目次

スシローで1月から発売! 「TOBE厳選! とべばん3貫盛」

25日に配信された「とべばん」では、TOBE所属のアーティストたちが選んだネタを組み合わせた「TOBE厳選! とべばん3貫盛」が発売されると明かされました。「TOBE厳選! とべばん3貫盛」は1月よりスシローの店舗で販売されます。

ネタはまず、IMP.のメンバー4人が実際に店舗で10種類に厳選。その中から、さらにTOBEファミリーが3つのネタを選び完成させました。全員で試食して選ばれたネタは

・大トロ(三宅健)
・大つぶ貝(Number_i)
・サーモンいくら軍艦(北山宏光)

この3種類が、1皿に1貫ずつ乗って「TOBE厳選! とべばん3貫盛」となります。詳しい販売スケジュールは、スシローの公式SNSアカウントなどでチェックしてみてください。

早くもスシローに殺到するNumber_iのファンたち

「TOBE厳選! とべばん3貫盛」の発売は1月からですが、「大トロ」「大つぶ貝」「サーモンいくら軍艦」は現在もスシローで提供されており、食べることができます。

このため、「とべばん」配信翌日の26日には、特にNumber_iのファンたちがスシローに駆けつけ、所属アーティストが選んだネタを注文していました。「すぐにでも、メンバーが選んだネタを食べに行きたい」という気持ちの現れでしょうね。

ファンは「Number_iのメンバーが食べたネタを注文したり、IMP.が厳選した10のネタを食べたり、思い思いの楽しみ方をしている様です。今からこの盛り上がり方ですから、1月の「TOBE厳選! とべばん3貫盛」販売ではさらに盛り上がるでしょう。

とべばん×KOSE「TO BE厳選コスメセット作り」も実施!

今回の配信では、とべばん×KOSE「TOBE厳選コスメセット作り」も開催されました。

まず、IMP.メンバーが事務所を代表して、ファンに使ってもらいたいコスメを10個厳選。さらにそこから、TOBEのメンバーたちで4つセレクトし、「TOBE厳選セット」として77名にプレゼントします。77個にこだわったのは、「KOSEが創業77年だから」という理由とのこと。ファンが喜ぶ企画ですね。また、近年は男性のスキンケアも当たり前になっていますので、男性にも嬉しい企画です。

IMP.のメンバーがまずチョイスした10のコスメは

・ホアクリア オイル(ワンバイコーセー)
・セラムウェール(ワンバイコーセー)
・薬用 雪肌精(雪肌精)
・セラム シールド(ワンバイコーセー)
・クリアウェルネス UVエッセンスジェル(雪肌精)
・ニュアンス デューイクリエイター(ヴィセ)
・ウルトラWPマスカラ(ファシオ)
・ネイルホリック
・エッセンス リップクランパー
・メイク キープミストEX

この10種は、実際にメンバーが手に取って質感・カラーを確認したもの。松井奏さんは「ネイルをしたことはないが、興味がある」と語り、ずらりと並べられたネイルを楽しそうに見ていました。

ちなみに、「メイク キープミストEX」(赤いボトル/メイク後にシュッと吹きかけるミスト)は、実際にIMP.メンバーが使用しているとのこと。コンサート中によく使用しているそうです。鈴木大河さんが、「これは絶対に入れたい」と言ったほどのコスメですので、ファンは要チェック。

この10種からさらに厳選された4つのコスメは

・ネイルホリック.
・薬用 雪肌精(雪肌精)
・セラム ヴェール(ワンバイコーセー)
・メイク キープミストEX

神宮寺さんは、雪肌精の洗顔料をよく使用しているとのことで、雪肌精がチョイスされたのを喜んでいました。この様なエピソードが聞けると、ファンも嬉しくなりますよね。

Number_i神宮寺勇太さんのファンは早速「雪肌精」を買い求める

「とべばん」から一夜明け、神宮寺さんのファンはさっそくショップで雪肌精のアイテムを購入。神宮寺さん本人が「雪肌精の洗顔料を良く使っていた」と言っていたのを聞けば、購入したくなりますよね。

また、IMP.が選んだ10種の中からお気に入りを購入したり、メンバーたちが選んだ4種を購入するなどのファンも見られました。「とべばん」を通して、ファンはしっかりとお買い物とファン活動を楽しんでいます。

「とべばん」次回は12月24日夜7時から配信!

「とべばん」の配信は定期的に続くようで、次回は12月24日に生配信が行われます。

メンバーたちの様子を見ると、今後にどんどん新しい企画が出てくるようなので、ぜひお楽しみに。クリスマスイブは、TOBEのメンバーたちと過ごしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次