【パズドラ】岸辺はゲット出来たら必ず残しとけ!その理由は…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チェンソーマンコラボの★8「岸辺」について解説していきます。



目次

岸辺の強み!

■本体は「超コンボ強化」主体の覚醒のため単色・多色を選ばず編成しやすい
■3ターンのスキルが操作時間・回復力デバフ・個別デバフ返しに。ロック解除が付いてるのもありがたい。
■アシスト進化は耐久力と火力の底上げに加え、スキルが3ヘイスト。
→編成を選ばず採用しやすい武器!

岸辺の性能

スキルはよくある3ターンの操作時間・回復力返しスキル持ちで、岸辺の良い所は個別デバフ上書きとロック解除が付いていること。

また「超コンボ強化」主体の火力覚醒で超覚醒も含めれば最大5個持ちに。
これにより、単色・多色を選ばず採用しやすい性能となっています。


リーダー性能

HPと回復力が2.3倍で、4色半減、4コンボ加算と耐久力を含めた性能で言えば電撃文庫コラボの変身後「司馬達也」と同等であり高性能。

しかし…ネックになるのが「バランスタイプ指定」
これによりサブの幅が狭くなってしまい、現状では少し使いづらい印象になってしまいます。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次