不動産会社で物件を探す時代は終わった!!? これが令和の物件探しアプリ『ルムコン』だ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

不動産会社ではなく担当者で選ぶ新しいスタイルの物件探しアプリ『ルムコン』をご紹介!

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

目次

担当者の得意な物件を選べる!


引っ越しがしたくて、新しい物件を探したい。でも、自分の求める物件を探すには、不動産業者をいくつも回らないと不安……。そんなアナタにピッタリの不動産仲介アプリ『ルムコン』をご紹介!

『ルムコン』は、不動産会社ではなく担当者に絞って物件探しを依頼できる賃貸マッチングプラットフォーム。

人によって、家に求める条件はさまざま。収納が多いことが条件だったり、通信が大事だったり、日当たりや最寄駅の条件以外にも、いろいろ求めるものがありますよね。

『ルムコン』では、賃貸ニーズにあった担当者に物件探しを依頼できるので、ユーザーが求める条件が得意な担当者を探して、求める物件を探しやすいシステムになっています。

アプリ上で表示される賃貸仲介担当者の項目には、仲介実績得意なエリアなどのプロフィール情報が掲載されているほか、タイムラインに不動産にまつわるお役立ち情報などを載せている人も。

不動産を回るのが大変だったり、実情がわからない、プロに任せたい、という方は一度、『ルムコン』をダウンロードして、担当者に相談してみては?

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

(C) Koiniwa,Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次