【楽天】※24時間限定※この時期にピッタリなボアストールが2,800円オフで購入できるように!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では楽天で人気の選べる2タイプボアストールについてご紹介しております。

商品の詳細情報を楽天で確認する

目次

目次

種類やカラー、値段は?

こちらは穴通しタイプポケット付きタイプの2種類があり、サイズはフリーになっています。
またカラーはどちらともライトベージュ・ブラック・キャメル・グレージュの4種類です。

またお値段は通常5,990円のところ、24時間限定のクーポンを使用することで3,190円となっております。


商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

2,800円オフクーポンの有効期限は2023/11/29 12:00 ~ 2023/11/30 11:59まで。

また、利用条件はPC・スマホでの購入、併用OKです。

クーポンの詳細情報を楽天で確認する

自分のファッションに合うタイプを選べる!

こちらは見た目も暖かなボア素材でボリューム感たっぷりのストールとなっております。
また穴に通して巻ける穴あきタイプと、大きめのポケットがかわいいポケット付きタイプの2種類があり、自分のファッションにあったものを選ぶことができますよ!


商品の詳細情報を楽天で確認する

この時期にピッタリの商品!

一見重たそうに感じますが、着け心地が軽いのがポイント。
さらに防寒対策としてショールストールとして使用できるのはもちろんのこと、ひざ掛けなどマルチに取り入れられますよ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次