【ミスド】1つのドーナツに2つの味! 「ザクもっちリング」2種12/6より新登場! ボリュームたっぷり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミスタードーナツは、12月6日(水)「ミスドゴハン」から、軽食にぴったりな『ザクもっちリング』の新しい味、全2種を新発売します。

目次

「ザクもっちリング」にカレー&タマゴ・明太ポテト&タマゴ登場


ミスタードーナツは、2023年12月6日(水)「ミスドゴハン」から、軽食にぴったりな『ザクもっちリング』の新しい味、全2種を新発売します。

今年6月に発売開始した『ザクもっちリング』は、「1つのドーナツで2つの味を楽しめる」をコンセプトで誕生した、噛み応えのあるもっちりとした食感の商品です。リング形状の生地に具材を入れたことで、どこから食べてもひとくちで中の具材が味わえる、ボリューム感のあるドーナツは、おなかが空いたときや、ちょっとした食事にもぴったりで大好評です

『ザクもっちリング』は、北海道産小麦の小麦粉を使用した生地で、湯種製法を用いた「もっちり食感」が特長の商品です。この度、新たに発売する2種は、惣菜として一般的に人気のある具材を採用し、ザクもっちリング生地の味わいを引き立たせられるように開発されています。

まろやかなカレーフィリングとマイルドなタマゴサラダフィリングの「カレー&タマゴ」と、ほんのり辛さを感じる明太ポテトフィリングとマイルドなタマゴサラダフィリングの組み合わせがくせになる「明太ポテト&タマゴ」をラインアップしています。

忙しい朝に、親子での楽しいランチに、気の合う仲間との食事にミスドゴハンしませんか?

ザクもっちリング カレー&タマゴ

噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、まろやかなカレーとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げています。

価格:テイクアウト 280円・イートイン 286円
販売期間:12月6日(水)~


ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ

噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、ほんのり辛さを感じる明太ポテトとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、パプリカパウダーで仕上げています。

価格:テイクアウト 280円・イートイン 286円
販売期間:12月6日(水)~


<好評販売中>
ザクもっちリング あずき&ホイップ

噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。

価格:テイクアウト 270円・イートイン 275円


かわいい、食べやすいスリーブ、トレイ入り

ボリューム感のある『ザクもっちリング』をミスタードーナツロゴをあしらったクリアスリーブで包み、専用トレイに立てたことで、食べやすい商品に仕上がっています。


※価格は、税込です。

公式サイト:ミスタードーナツ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次