【パズドラ】これが引けたら勝ち組です!「大感謝祭の最大50連ガチャ」当たりキャラまとめ!


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大感謝祭イベント限定「12月1日配布のログインボーナス」として「○連ガチャ」がゲット可能。
今回の記事ではその中から「引けたら勝ち組なキャラ」をまとめました!



「大感謝祭○連ガチャ」引けたら勝ち組なキャラ!

ダイヤ&ゴールド&グリーンガチャドラ

まず当たりと言えるのがフェス限ガチャドラーズ。
本体は2体引ければ理想ですが、1体でも運用可能。

さらに複数のアシスト進化も使いやすいモノが揃っていて、引けたらラッキーと言えますね!

○連ガチャドラ各種

今回の大感謝祭ガチャでは3連〜10連の各ガチャドラがラインナップしており、最低でも2〜3体くらいはゲット出来ると思います。

どれも便利な性能ですが、その中から「引けたら当たり」と言えるのが、「10連」と「7連」のガチャドラ。

10連はアシスト進化が現役バリバリの便利なアシスト武器で、複数持ってても困りません。
7連は強化も入り、「ドラゴンキラー&コンボ強化×2」という貴重な武器になりました!

グランエルヴ

言わずもがな現環境最強リーダーの一角となるグランエルヴ。
「クロトビ」との組み合わせが代表的ですが、相方の組み合わせも複数存在。

間違いなく「引けたら勝ち組」となる1体になります!

ヒカりん&ワルりん

こちらは本体の出番があまりありませんが、2種のアシスト進化が強力。
下位互換と呼べるアシスト武器はいくつか存在すれど、完全な代用は未だ存在しません。

進化↔︎退化も容易なので、1体でもゲット出来れば御の字と言えますね!

シェリングフォード

直近の強化で「アシスト進化」がぶっ壊れクラスの性能に。

可能であれば複数ゲットしておきたいキャラですが、1体でも進化↔︎退化がしやすいので十分運用可能です。

本体で使いやすいのは光シェリングで、「5ターン継続の無効貫通スキル」が今でも代用の効かない存在です。

▼シェリングフォードの他形態の強化情報はこちらの記事で確認できます!

パズドラ史上初のヤバい武器キター!フェス限キャラなどが進化&大量強化!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す