【楽天ふるさと納税】今選ぶならこれ!広島県産「牡蠣」おすすめ返礼品3選!!

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

楽天ふるさと納税にて、江田島市ふるさと納税「牡蠣」の返礼品の出荷が本格スタートしました。
本記事では、おすすめの「牡蠣」返礼品を3つご紹介します。

楽天で江田島市ふるさと納税の「牡蠣」特集ページを確認する

目次

1:有限会社寺本水産 【生牡蠣】おうちで牡蠣小屋気分!カンカン焼き 牡蠣 35個 24,000円

こちらは寄付金24,000円で、せとうちの海で育てられた殻付き牡蠣35個が新鮮な状態で返礼品として受け取れます。

また牡蠣のカンカン焼きの作り方は簡単!
缶の中に水を入れて、直火で10〜15分ほど蒸らせばぷりっとした蒸し牡蠣の出来上がりです。
さらに蒸し牡蠣以外にも、レモンやすだちなどを少しかけて生で食べたり、焼き牡蠣にするのもオススメ!


返礼品の詳細情報を楽天で確認する

2:株式会社門林水産 【生牡蠣】広島牡蠣 むき身1kg 12,000円

こちらは寄付金12,000円で、広島牡蠣がむき身で1kgが返礼品として受け取れます。

牡蠣を使った料理は、定番のカキフライや鍋、アヒージョやグラタンなどが人気!
また、むき身で届きますのですぐに使えて色々な料理に向いていますよ。
家族や親戚で食べても十分な量があるため、満足すること間違いなし!


返礼品の詳細情報を楽天で確認する

3:マルサ・やながわ水産有限会社 【冷凍】大粒カキフライ 20個 13,000円

こちらは寄付金13,000円で、大粒カキフライが20個を返礼品として受け取れます。

大粒の身だけを選別し、一つ一つ丁寧に薄い衣をまとわせ…カラッとカキフライに!
また出来立てを瞬間冷凍することで、美味しさと旨味が閉じ込められています。
旬の時期に水揚げしたカキのジューシーさと濃厚な味わいを楽しめるのでオススメです!


返礼品の詳細情報を楽天で確認する

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す