【にじさんじ】神企画降臨!!〝正しいキンパ〟を作ろうとした結果…www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「にじトイ」の企画で、二択から具を選んでキンパを作る配信が行われました。空星きらめと渡会雲雀が挑戦した今回のにじトイでは、解説としてハユンが登場しています。

簡単なルールを説明しますと、最初に韓国語で二択が表示されます。その時点でどちらかを選び、最後に日本語でそれが何だったかがわかります。後から変更はできません。

目次

目次

空星きらめのキンパはどうなった!?

まずは、空星きらめのキンパの結果を見てみましょう。

まずはじめの二択は、오징어 젓가락 or 쇠고기 でした。空星きらめは오징어 젓가락を選択。これは、日本語ではなんと塩辛

次の二択は、 당근&시금치or 아보카도&크림치즈 です。今回の二択はセットということで、少し難しいですね。空星きらめは당근&시금치を選択。こちらはにんじん&ほうれん草なので、とんでもないキンパが作られるのを阻止しました。

最後の二択は 던무지 or 훈제 무。던무지を選んだ空星きらめ。こちらはたくあんです。空星きらめのキンパのお味は!?

渡会雲雀のキンパは!?

続いては、渡会雲雀のキンパについて紹介します。

오징어 젓가락 or 쇠고기で選んだのは、쇠고기です。こちらは日本語で牛肉。正しいキンパの具ですね。

続いての二択 당근&시금치or 아보카도&크림치즈 では、아보카도&크림치즈を選択しました。こちらは、アボカドとクリームチーズだったのです!

そして最後の二択は、던무지 or 훈제 무。훈제 무を選んだ渡会雲雀。こちらはなんと、いぶりがっこという意味だそうです。

お二人のキンパはどうなったのでしょう?

ふたりのキンパのお味はいかに!?

これまでふたりの二択を紹介してきましたが、お味はどうなったのでしょうか?

ふたりが選んだ具をおさらいします。空星きらめは塩辛、にんじん&ほうれん草、たくあん。渡会雲雀は牛肉、アボカド&クリームチーズ、いぶりがっこ

空星きらめのキンパのお味

こちらは、人によって違いました。渡会雲雀とハユンにとってはおいしいものだったようです。懸念されていた塩辛との相性も良かったとのこと。

しかし、空星きらめは塩辛が苦手だったようです。

渡会ひばりのキンパのお味

満場一致で「おいしい」と言われた渡会のキンパ。牛肉とアボカドの相性は良いようでした。

また、クリームチーズもほかの具材と合うとのことです。微妙に感じたいぶりがっこは、食感のアクセントになって好評でした。

ハユンは空星きらめのキンパを評価!

ハユンは空星きらめのキンパが好きだったよう。韓国のキンパに似ているのは空星きらめのキンパだったとか。

どちらのキンパもおいしかったようなので、気になる方は試してみてください。

(C)ANYCOLOR, Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次