【激カワ】可愛すぎて悶絶!黒猫ハーブちゃんの〝あの行動〟が…!?

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぬいぐるみをギュッと握って、こちらを見つめてくる猫ちゃんの投稿がX上にて話題となりました。今回話題となったのは、黒猫のハーブちゃん。2020年4月10日生まれで、ミヌエットの女の子です。くりくりのおめめで見つめてくるハーブちゃんの可愛さはネット上でも何度も話題になっているほどのもの。ときにはメディアで紹介されたこともありました。
今回の投稿だけでなくもっとハーブちゃんについてもっと知りたいという方は、ご主人さまのXの投稿を覗きにいってみましょう!

今後もまだまだ新しい可愛い魅力が出てきそうなハーブちゃん、今後の活躍にも期待が高まりますね。これらかもハーブちゃんを応援していきましょう!

目次

どっちがぬいぐるみか分からないくらい可愛い!!

ぬいぐるみをギュッと握りしめてこちらを見つめてくる猫ちゃんの投稿がXにて話題となりました。ぬいぐるみも可愛いですが、猫ちゃん自身が可愛すぎて、その魅力はどちらがぬいぐるみなのか分からなくなってしまうほどのもの!コメント欄においても、「惚れた」「天使すぎて萌えますね」など、可愛さを絶賛する声がコメント欄でたくさん挙がりました。

こんなに可愛い猫ちゃんと一緒の過ごせるご主人さまがとても羨ましいですね!

この可愛すぎる猫ちゃんについて知りたい!

今回話題となった猫ちゃんは、黒猫のハーブちゃん。2020年4月10日生まれのミヌエットの猫ちゃんで、キャットタワーやベッドがお気に入りなのだとか。

くりくりのおめめがとっても魅力的なハーブちゃん、SNS投稿では、よくおうちの床にゴロンとしている姿が見られます。そんなハーブちゃんの様子に対して、「落ちてますねぇー 拾っちゃっていいのかにゃー♪」「拾わなきゃ(使命感)」といったコメントも挙がっており、ファンの方々も放ってはおきません。

とにかく可愛すぎるハーブちゃん。ゴロンとしていても、狙われないように要注意ですね!

もう天使にしか見えない!

嬉しそうに猫じゃらしを持って駆け寄ってくるハーブちゃん。こちらの姿も本当に可愛すぎて、押されたいいねの数はなんと10.4万件

こんな可愛らしい姿で「遊んで!」とおねだりされたら、どんな作業をしていたとしても思わず手を止めてしまいますね。コメント欄でも、「遊んであげるしかないよね!」「遊ぶううううぅぅぅぅぅ!」などといった同じような思いをしているコメントもたくさん挙がっていました。

ちなみにこちらの猫じゃらしは、ハーブちゃんの大のお気に入り!この猫じゃらしで無邪気に遊ぶ姿はまさに癒しそのものですね。

サイズ感が良すぎて可愛さ爆発!メディアでも話題に!

以前の投稿で、とある箱に入ったハーブちゃんの様子がX上で話題となりました。その投稿には、なんと箱にシンデレラフィットしているハーブちゃんの姿が!!

今回ハーブちゃんが入ったのは、「ねこねこ食パン」というお店のもの。ハーブちゃんのために作られたのではないかと思えるくらい、素晴らしいフィット感ですね!

箱を見つけると、すぐにおもちゃだと認定したハーブちゃん。自ら飛び込んで、1時間ほど出てこなかったほどのお気に入りの場所となりました。

今回の投稿に対してコメント欄では、「二枚目のネチコ天使ですか?天使ですね?」「瞬猫ちゃんがぬいぐるみに見えました…かわいいですね…」「大正解の使い方」など、悶絶する声がたくさん挙がり、11万件ものいいねが押されました。

今回の投稿に対してSNSだけでなくメディアも注目!後日、ハーブちゃんの様子がテレビ朝日「スーパーJチャンネル」でも紹介されました。もしかすると、この記事をご覧頂いている方のなかにも、このときの放送を見られた方もおられるかもしれませんね。

本物?!ぺろんぬ!!

2枚目の写真に注目してみましょう。なんとハーブちゃん、ピンクの長い舌を思い切り伸ばしてこちらを見つめているではありませんか。その様子はまさにご主人さまのつぶやきのとおり、「ぺろんぬ」と言いたくなるような光景ですね!

コメント欄においても、「一瞬本物なのか柄なのかと迷っちゃったにゃ」「なんて可愛いんだ!!!」「そういうデザインの布だと思いこんで、どういう仕組みで舌が出るんだろうと考えてしまった]など、完璧すぎるぺろんぬに対してたくさんの絶賛の声が挙がりました。

普段あまり見ることのできない完璧なぺろんぬ。見事としか言いようがありませんね!

今後もハーブちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、黒猫のハーブちゃんについて紹介してきました。
とにかく可愛さ抜群のハーブちゃん!見ているだけでもとても癒されますね。もしかすると今回の記事でハーブちゃんのファンになった方もおられるかもしれません。一緒に過ごすご主人さまが、とても羨ましいですね。

まだまだ新しい可愛さが見つかりそうな可能性大のハーブちゃん。今後の更なる活躍に期待して、これからもハーブちゃんを応援していきましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す