【超便利】Switchのカセット抜き差しが不要になる〝神アイテム〟があるんです!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Nintendo Switchのカセット抜き差しが面倒……。そう感じたことがある方も多いのではないでしょうか。様々なゲームをする際に、非常に手間がかかりますよね。そんな悩みを解決してくれる、神アイテムを紹介します!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

AmazonにてNintendo Switchのプレイ環境をよくする『神アイテム』が発売中!


Amazonにて、Nintendo Switchのプレイ環境をよくする【神アイテム】が登場しました!

パッケージ版のゲームをプレイしていると、ソフトの抜き差しが面倒になってしまいますよね。

ダウンロード版ならばゲームの切り替えも簡単ですが、ネット環境が整っている必要があり、データ容量などにも気を使う必要があります。

そこで本商品が大活躍!

本商品を、Nintendo Switchの背面に固定し、通常のソフトのようにコードを挿入します。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

商品の詳細について


本商品を、Nintendo Switchの背面に固定し、通常のソフトのようにコードを挿入していきましょう。

本商品には4つのカード読み込み部分と、4つの収納スペースが付属しています。

4つのゲームソフトを本商品に入れることで、ボタン1つで簡単にゲームを切り替えることが可能となる超便利な神アイテムです。

LEDの「スイッチ」ボタンまたは、10m以内で操作可能な「リモコン」を使って、ストレスなくゲームの切り替えを行っていきましょう。

ゲームを複数所持していると違う作品をプレイしたい時に毎回ソフトを入れ替える面倒な作業が無くなりますよね。

ゲームの切り替えが楽になるだけでなく、入れ替えを行う回数が少なることでゲームソフトの破損を防ぐこともできます。

またゲームソフトを破損から守るだけでなく、Nintendo Switch本体のカード読み取り部分であるコンソールを守ることにも繋がりますね。

【プレイ環境の快適さ】・【ゲームソフトの保護】・【Nintendo Switch本体のコンソールを守る】この3点において本商品は優秀な機能を発揮してくれます!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

値段


Amazonでは現在、5,099円(税込)で販売が行われています。

ゲームを複数プレイしている方や、ダウンロード版を購入していてデータ容量がいっぱいになってきてしまった方にとってもストレスなくプレイできる環境を作ることができるためおすすめです。

ゲームソフトやNintendo Switch本体を守ると考えると、お得な値段となっているのではないでしょうか。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次