【あなたの番です】恐怖を察知して逃げ回る柴犬が可愛すぎるwww

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンちゃんは飼い主の言葉を理解している子が多いですよね。今回、Xに投稿されたのは飼い主の話題が爪切りに変わったのを察知し、サッと立ち去る柴犬のももちゃん。この動画は、2023年11月27日現在、17万4000回再生され「爪切りがんばれー!!」「逃げろ」などさまざまなユーザーの反応が集まっています。

この記事では、苦手な爪切りの話題になるとサッと立ち去る賢いももちゃんをご紹介しますよ。この他にも面白いももちゃんの日常をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!!

目次

爪切りの話題になったのをいち早く察知して逃げる柴犬

飼い主さんの話題が、自分の爪切りに変わったことをいち早く察知し逃げるももちゃんがこちらです。

廊下でくつろぐももちゃんでしたが、話題が爪切りに変わった瞬間、すくっと起きてうつむき加減に去っていきましたw

「や、やばい!! 逃げよう……。」と心の声が聞こえてきそうなお顔でしたね。飼い主さんの言葉を理解し、苦手な話題になるとサッと立ち去るももちゃん。賢いワンちゃんですww

ユーザーの反応

爪切りの話題からいち早く逃げたももちゃんへのユーザーの反応を一部ご紹介します。

(さて、と。あ、忘れてた
日向ぼっこせんと、な?)

そうですね。日向ぼっこしないと!! 大事な用事ですよね!! ももちゃんの立ち去る姿にぴったりなコメントですww

うん。
じゃ…そゆことで…

ももちゃんの心の声ですね。爪切りというワードに敏感なのでしょうね。素直なももちゃんが可愛いです。

ちょっと用事思い出した…w
私も動画を見ながらそう思いました。何事もなかったように気配を消そうとするももちゃん。ももちゃんは危険を察知する能力が高いですねww

わかるわー。先程同じ状況に
ももちゃんと同じようなワンちゃんがいらっしゃるのですねww 私のワンちゃんは、シャンプーのキーワードを聞くとドーム型のお家に入り絶対に出てきませんww みんなそれぞれ苦手なワードがあるのですね。ワンちゃんの言葉を理解する能力には驚かされます。

ももちゃんの気持ちを代弁したり、同じようなワンちゃんがいたり楽しいコメントが集まりました。中には、爪切りがんばれ!! とエールを送るコメントもありましたよ。ももちゃん!! がんばれ〜!!

柴犬ももちゃんの紹介

飼い主さんからたくさんの愛情をもらいスクスク成長する柴犬ももちゃん。ももちゃんは「砂かけが下手すぎる柴犬」としてテレビで取り上げられるなど大注目のワンちゃんです。

ももちゃんの日常はXにも投稿されていますが、プッと笑える個性豊かなものから可愛く癒されるものまでと幅広く大人気のアカウントですよ!! そんな日常から私のおすすめをご紹介しますね。

オナラしたのは誰〜!?

オナラをした瞬間がこちらの動画です。オナラをした瞬間「え!? 誰!? 」と、とぼけた表情でキョロキョロするももちゃんww

念入りに、私じゃないよとアピールする姿がたまりません!!

砂をかけるのは下手で、人のせいにするのは上手なんて、ももちゃんは人間!? と思うくらいリアクションが面白いですよねw

柴犬は見た!! 飼い主の浮気現場

こちらは険しい表情のももちゃん。何と!! ももちゃんが見つめる先には、飼い主さんが見知らぬ柴犬と話す姿。

この険しい表情も納得ですw 手足には力が入り怒り!? 嫉妬!? をグッと堪えているようにも見えますね。

この後飼い主さんは大丈夫だったのでしょうか。ユーザーからは「明日の朝はいっそう早くなる予感」や「明日の監視は顔面バンバンに決定いたしましたっ」など飼い主さんのその後を予想する反応が多く集まりました。

ももちゃんに愛されている飼い主さん。素敵なご家族ですね!!

そうそう!! そうだよね〜!! 飼い主の会話に入る柴犬

「そうだね〜!!」と満点な笑顔で会話に混ざるももちゃん。しかし、内容は全くわかっていないようですw

しますよね〜!! こんな顔。私もきっと会話の内容についていけない時、こんな笑顔であいづち打っていると思いますw

ここまでくると、ももちゃんは人間かもしれないと感じてならない……w

どうしよう!! 2階に行きたいのを我慢するけなげな柴犬

2階に行きたいが、階段は使ってはいけないと飼い主さんと約束しているため葛藤するももちゃん。

2階が気になり、3段までゆっくり上がるが「いけない!! いけない!! 階段は使っちゃダメだった」と2階を気にしながら降りるももちゃん。葛藤する姿が可愛いですね。

階段を降りた後も2階が気になるももちゃん。しかし我慢ですね。お利口さんなももちゃんでした。

みんなのアイドルももちゃんから目が離せない

人間のようなリアクションでユーザーを楽しませ笑顔にする柴犬ももちゃん。テレビにも取り上げられるももちゃんは、みんなのアイドルですね。これからも、ももちゃんの愉快な日常から目が離せません。

X(@momonosekaiii)には、ももちゃんの日常が日々投稿されています。ぜひチェックしてくださいね!!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す