【Stray Kids】フィリックスが空港に登場でファン熱狂!まるでコンサート会場に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月30日(日本時間)、韓国のボーイズグループStray Kidsのメンバー・フィリックスが、香港で開催されたルイ・ヴィトン2024プレフォール・コレクションに登場。フィリックスは現在、ルイ・ヴィトンのアンバサダーとして活躍するメンバーです。

香港にやってくるフィリックスを一目見ようと、空港には大勢のファンが詰めかけ、まるでコンサートのような声援が上がりました。

目次

目次

Stray Kidsフィリックス、香港の空港で大歓迎を受ける

30日。ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるStray Kidsのフィリックスが、韓国の仁川国際空港から香港へ出国しました。さすが忙しいフィリックス、まさかの当日に現地へ駆けつける形となった様です。

フィリックスは黒いボトムにデニムジャケット、その上から温かい茶色のロングコート姿で空港に到着。肩にはルイ・ヴィトンの大きなバッグが。引いているカートもルイ・ヴィトンのものですね。

スケジュールが公開されていないにも関わらず、たくさんのファンが空港に詰めかけていました。「空港側に迷惑をかけない様に」という配慮からか、フィリックスは足早に空港のゲートへ向かいます。



香港の空港ではたくさんのファンが出迎え

そして到着した香港の空港には、フィリックスを一目見ようとたくさんのファンが。中国でも大人気のフィリックスですが、香港を訪れたのはこれが初めてです。ファンの興奮が伝わるでしょう。

フィリックスはコートを脱いだデニムジャケット姿で登場し、ファンに手を振るなどして挨拶。それにしても、本当に降り注ぐような大歓声ですね。フィリックスにもその情熱と愛が伝わり、できるだけ長くファンに挨拶をと考えたのかもしれません。本当にずっと手を振ってくれています。



遠くからも歓声が溢れ、フィリックスへの歓迎を伝えています。

香港のファンにとって、夢のような時間になったことでしょう。



ショーにはレザーのセットアップで出席! 抜群の格好良さを発揮

ショーにはレザーのセットアップで現れたフィリックス。このスタイリングが「ものすごく格好いい」「フィリックスの格好良さが引き立っている」と、ファンに好評。さすがルイ・ヴィトン、フィリックスを抜群に格好良く見せるスタイルを考えた様です。

ボリューム感ある袖からあえて腕を出し、セクシーさを演出した装い。フィリックスも気に入っている様ですね。

ちなみにフィリックスは韓国系オーストラリア人。両親とも韓国の方ですが、オーストラリアで育っているため、グループ結成のためのオーディションでは韓国語が十分ではありませんでした。もともと英語を話してきたフィリックスなので、もちろん英語でのインタビューは完璧です。



フォトコールでもクールなスタイリングで魅了

ルイ・ヴィトンのアンバサダーとして活躍するフィリックスですから、もちろんフォトコールにも登場。たくさんのメディアの前でポーズを取り、クールな表情を見せていました。

ファンからは「可愛い」と言われることが多いフィリックス。しかし今回は、辛口なブラックのセットアップということもあり、彼の低音ボイスの様にセクシーです。

鋭い視線でカメラマンの指示に応えるフィリックス。さすがアイドル、表情の作り方は完璧です。どんな写真に仕上がったのかは、今後に解ることでしょう。

こちらはフィリックスの可愛らしさも見られる表情。各国のメディアが撮影したフィリックスの姿が、SNSに上がっています。

フィリックスの目線が欲しいメディア陣たち

フィリックスがフォトコールに立つと、視線を向けてもらいたいメディア陣の声が飛び交います。

現地にはファンも多く訪れており、遠くからファンのものらしき歓声も。フィリックスが手を振っていますね。

インタビューに写真撮影に、大忙しのフィリックス

ルイ・ヴィトンのアンバサダーであり、大人気ボーイズグループStray Kidsのメンバーでもあるフィリックスの元には、たくさんのメディアが訪れます。あちこちでインタビューを求められ、本当に忙しい時間を過ごしていました。

ソン・ジュンギとの2ショットに湧くメディアとファンたち

席に座った瞬間にも写真撮影! 隣にいるのは、韓国の俳優ソン・ジュンギ。「まさか2人の2ショットが見られるとは!」と、写真を見たファンたちは大興奮。メディアとしても、「ここは抑えておくべき一枚」と考えたことでしょう。

クリエイティブ・ディレクターのファレル・ウィリアムスとも対面

ルイ・ヴィトンのクリエイティブ・ディレクター、ファレル・ウィリアムスとも対面。フィリックスが2ショットを撮影している様なので、もしかしたらInstagramなどに掲載されるかも?

ショーの翌日に帰国! 忙しいスケジュールの中でも笑顔

忙しいフィリックスは、ショーの翌日には韓国へ帰国。この日もたくさんのファンが空港に集まり、フィリックスを見送りました。頭に被ったフィーディーが可愛いですね。

今回のショーには日本から平野紫耀さんも出席しており、注目度が高いショーとなりました。いつか平野紫耀+フィリックスの2ショットも見てみたいですね。また平野さんがショーに呼ばれることを願い、応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次