【パズドラ】チェンソーマンコラボ、これだけは必ずやらないと後悔します


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

遂に始まったチェンソーマンコラボ。ゴッドフェスにラインナップされつつも大型のコラボイベントという、今までにないタイプのコラボとなっています。
普段通りやるべきことは何か、しっかり確認しておきましょう!



ログインスタンプの回収

正直今回のコラボで一番豪華と言っても過言ではないのがログインスタンプ。期間中には3回も引くことができ、最後にはコラボキャラ確定ガチャも控えています。
ログインを欠かしすぎると確定ガチャの入手も出来なくなってしまうため、必ずログインをしましょう!


ダンジョンキャラの回収

今回、ダンジョンでは3体のキャラがドロップ。どれも優秀な上、アシスト進化も可能なので、1~2体ずつは確保しておきたいところです。

特に破格なのがサムライソード(モミアゲマン)。3体で無効貫通分の生成をループし、上限解放で150億ダメージも出せる破格の1体となっています!
スキル上げは大変ですが、可能なら期間中に3体は作っておきたいですね。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す