【パズドラ】チェンソーマンコラボで大活躍!門松以外にも代用が多数!


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在開催中のチェンソーマンコラボ。今回のコラボダンジョンでは、モミアゲマン(サムライソード)を始めとする優秀なキャラがドロップします。
そんなダンジョンで活躍しているのが門松! こちらの使われ方と代用を、早速確認していきましょう。



チェンソーマンコラボで門松が大活躍!

現在開催中のチェンソーマンコラボ。コロシアムの他にコラボダンジョンも登場しており、こちらでは優秀なコラボキャラがドロップします。


全4階層となるこのダンジョンですが、3Fはモミアゲマンで4Fは変身後のサムライソード。サムライソードは超根性持ちなものの、3F以降は全て闇属性の攻撃しか飛んでこないんですよね。

そんなわけで活躍しているのが、裏修羅でもおなじみ門松!
闇属性無効で完封できるため、後半の先制ダメージなどを気にせずに周回が出来るのです。


もっとも、今回に関しては6ターン継続である必要はなし。門松以外にも様々な代用が存在します!
中には直近のあのコラボキャラも存在しますよ!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す