【パズドラ】チェンソーマンコラボで大活躍!門松以外にも代用が多数!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在開催中のチェンソーマンコラボ。今回のコラボダンジョンでは、モミアゲマン(サムライソード)を始めとする優秀なキャラがドロップします。
そんなダンジョンで活躍しているのが門松! こちらの使われ方と代用を、早速確認していきましょう。



目次

チェンソーマンコラボで門松が大活躍!

現在開催中のチェンソーマンコラボ。コロシアムの他にコラボダンジョンも登場しており、こちらでは優秀なコラボキャラがドロップします。


全4階層となるこのダンジョンですが、3Fはモミアゲマンで4Fは変身後のサムライソード。サムライソードは超根性持ちなものの、3F以降は全て闇属性の攻撃しか飛んでこないんですよね。

そんなわけで活躍しているのが、裏修羅でもおなじみ門松!
闇属性無効で完封できるため、後半の先制ダメージなどを気にせずに周回が出来るのです。


もっとも、今回に関しては6ターン継続である必要はなし。門松以外にも様々な代用が存在します!
中には直近のあのコラボキャラも存在しますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次