【モンスト】今月、マジでヤバいんです【今週やること】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンストで今週2023年12月4日(月)〜2023年12月10日(日)ですべきことをまとめてみました。
迷った時は、ぜひこちらを参考にしてみてください!


目次

攻略班は今週何する?

攻略班が今週何をするのかご紹介。

おもちのやること

▼攻略班「おもち」の今週やること▼

・パネルDEクエストを遊びまくる!
・ガチャを我慢する…
・天魔を全部クリアする

アルトのやること

モンスト攻略ライターアルト ▼攻略班「アルト」の今週やること▼

・書庫をまわってオーブを回収し年末年始に備える
・パネスト(パネルDEストライク)のハードで排出率1%のエラベルベルをゲットする
・新轟絶のママゴアシに新ギミック情報が無いので、むしろめっちゃ難しいのではないかと震えて待つ(とりあえずシャルルマーニュとベータ厳選しとこ・・・)

東海林のやること

東海林 ▼攻略班「東海林」の今週やること▼

・天魔10を周回してアーキレットを出す
・新イベ降臨キャラの運極を作る
・新轟絶ママゴアシを初日にクリアする

ブラボー成田のやること

ブラボー成田 ▼攻略班「ブラボー成田」の今週やること▼

・12月後半のイベントまでになるべくオーブを貯めておく
・天魔の孤城をそろそろ登り始める
・パネルDEストライクが思ってた以上に面白いので遊び倒す
・新轟絶の適正になりそうなシャルルマーニュあたりの厳選を始める

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次