【推し活】好きなカラー&名入れオーダーできるミニポーチ『pokke』がめちゃめちゃかわいい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

株式会社ティーズより、PVCレザーミニポーチ「pokke(ポッケ)」が楽天市場等のECモールにて販売開始されました。オプションで、名入れ刺しゅうやカラーオーダーが可能なので、“推しカラー”で作れちゃいますよ♪

目次

推しカラーで作れるミニポーチ『pokke』


商品の詳細情報を楽天市場で確認する

キャッシュレス決済が普及し、スマホで完結できることが増えたことで、ちょっとした外出ならスマホひとつで外出する被人も多いのでは? しかし実際には「スマホだけ」だと困ってしまう場面も…。

必要なものは何かに入れて持ち歩きたいけど、身軽さは捨てたくない。

そんな「最低限をスマートに持ち歩くスタイル」を叶えるべく、スマホのショルダーストラップに付けても邪魔にならないミニポーチが発売となりました!


スマホショルダーストラップ以外にも!使い方いろいろ

いつも使っているリュックサックやショルダーバッグなどに付けて使うのも、ものがサッと取り出せて便利です。

常に必要なものを入れておけば、外出先を変えるたびに「pokke」を付け替えるだけ。

中身を入れ替える手間が省けます。


ミニマル、だけど便利なポーチ

身軽に出かけられることを考えて作られた、スリムな見た目。

やや小さめのスマホサイズで、12色ある中からどのカラーを選んでも、存在感がありすぎて持ちにくい!なんてことはありません。

ファスナーの引手はリング状で、デザイン性だけでなく、指をひっかけてスムーズに開閉できる利便性も兼ね備えています。

内部には仕切りとキーチェーンがあり、カード類と鍵が分けて収納できますので、出し入れがスムーズにできます。


刺しゅうやカラーオーダーで自分好みにアレンジ

オプションで、名入れ刺しゅうやカラーオーダーを追加できます(各+500円)。

名入れ刺しゅうは、イニシャル(1文字)・文字列(9文字まで)・エンブレムマーク(中にイニシャル1文字)・イラスト・数字ロゴからお好きな種類を、糸カラーは6色の中から選べます。

カラーオーダーは、本体カラーとファスナーの色をそれぞれ選択可能。ファスナーの色を変えるだけでもガラッと印象が変わるので様々な色の組み合わせを楽しめますよ。


◆商品概要
商品名:PVCレザーミニポーチ「pokke(ポッケ)」
価格:2,290円(送料無料)
サイズ:12.5cm×7.3cm
重さ:30.5g
本体カラー:12色
(ホワイト、ブラック、ベージュ、マスタード、ブラウン、グリーン、ライトブルー、ネイビー、グレー、ピンク、レッド、オレンジ)
素材:SINCOL社製PVCレザー
販売場所:ECモール
※Amazonでは追加オプション(名入れ刺しゅう、カラーオーダー)は選択できません。ご了承ください。

商品の詳細情報を楽天市場で確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次