【話題】4匹ともピッタリ!!〝箱入りネコちゃんズ〟が人気沸騰!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫が箱や袋が大好きでせっかく飼い主さんが愛猫のために買った商品を無視して空き箱を気に入ってしまうなんて光景をSNSなどで見ることがよくありますよね。

この記事では、飼い主さんが並べた箱にきれいに収まるぽてちくん達の姿がかわいすぎるぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXを紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

並べられた箱に収まるぽてちくん達の姿が公開されているXはこちら!

箱と猫
という短いコメントとともに公開されているXを紹介します。

飼い主さんが撮影用!? に並べた箱にきれいに収まっているぽてちくん達。それぞれ身体の大きさは違いますが、顔の向きや置く場所が揃っていて「みんなこの並べられた箱に入ったら写真を撮られることがわかっていますよね? 」と思わず聞きたくなってしまいますよね。いちいち教えなくてもみんな自分の身体の大きさがわかっているのか小さい子は小さめの箱に、大きい子は大きい箱に入っています。中には箱がパンパンになって壊れそうな子もいますが、そこがまた猫ちゃんらしくて猫好きな視聴者のハートを鷲掴みにしてしまう画像ですよね。

実はこの中に長女のこゆきちゃんだけいないのですが、彼女は兄妹猫ちゃん達と一緒にいるよりも静かに一人で過ごすことが多いため、視聴者さんの中には「こゆきちゃんらしい」と納得している方もいるようです。

SNSの反応

このXを見た視聴者の反応を紹介します。

これからカーレース 始まるみたい

等間隔に綺麗に並べられた箱にみんな同じ向きで同じような体勢で収まっているので、レースのスタートラインに並んでいるように見えた方もいるようです。でも、みんなちょっと眠そうな表情をしているので、スタートしてもなかなか前に進まないかもしれませんね。

こゆきちゃんは高みの見物かな?

いつもぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXを見ている視聴者の方はすぐにこゆきちゃんがいないことに気が付いたようです。でも、みんなと一緒にいるよりもマイペースに一人でくつろぐことが好きなこゆきちゃんなら、ここに並んでいなくてもみんなの様子をどこかで見ているに違いないと思ったようですね。

問答無用にハートを撃ち抜かれる

猫好きな視聴者さんなら、猫を多頭飼いしたらこんな風にみんな仲良くしてほしいと思いますよね。飼い主さんが強制的に入れたわけでもないのに自ら並べられた箱にみっちり入るそのかわいい姿にハートを撃ち抜かれた方も多いようです。

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXでは、仲の良い5匹の猫ちゃん達の日常の様子をたくさん見ることができますよ!

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXでは、今回紹介したような種類は違ってもとても仲の良い5匹の猫ちゃん達の日常の様子がたくさん公開されていますので、いくつか紹介します。

猫は性格や身体の大きさが違っても、たいていの子は狭い場所でくつろぐのが好きなようですね。長男のぽてちくんは猫の種類の中でも大きく成長するノルウェージャンフォレストキャットの血が混じったmixなので、7kgもある大きな身体をしていますがとてもスムーズに容器に入っています。長毛なので容器に入ったら顔以外どんな風になっているのかよくわからないくらい液体化していますよね。

手前から天然で面白い行動が多いおこめちゃん、おてんば娘だったけれど弟猫のこたつくんが来てからいいお姉ちゃんになったうなぎちゃん、ツンデレでマイペースな長女のこゆきちゃんの三姉妹がきれいに並んでいます。それぞれ種類の違う猫ちゃんですが、とても仲がいいんですよ。

こちらは長男のぽてちくんと末っ子のこたつくん。初めてお家に来た時から何かと気にかけてくれる優しいお兄ちゃんのぽてちくんのことをこたつくんは大好きで、よく一緒にいる画像が公開されているんですよ。

一緒に冷蔵庫を探ろうとして飼い主さんに強制退場させられたおこめちゃん。アメリカンカールという耳が後ろに反っている種類の猫ちゃんなので、もふもふの身体と比較すると耳が小さく見えますよね。ポーズのせいなのかおこめちゃんの納得できなさそうな表情のせいなのか、画像を見ていると思わず笑ってしまう視聴者さんも多いのではないでしょうか。

末っ子のこたつくんは、飼い主さんだけでなくお兄ちゃん、お姉ちゃん猫達にも優しく迎え入れられ、お家に来てすぐに環境になじみ今ではこんな格好で寝るようになりました。こたつくんが全く警戒していなく、とても居心地がいいと感じている証拠ですよね。

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXを見て元気を分けてもらいましょう!

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのXでは、今回紹介しきれなかった5匹の猫ちゃん達の様子がまだまだたくさん公開されています。気になった方はぜひXだけでなく同じ名前のYoutubeも公開していますので、ぜひどちらもフォローしてとても仲が良くて楽しそうな日々を送っている5匹の猫ちゃん達の姿を見て元気を分けてもらってくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次