【パズドラ】持っているなら勝ち組!魔改造されたクリスマスキャラ8選!!


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一足早く詳細発表されたクリスマスイベント。例にもよって既存キャラも大きく強化されましたね!
早速注目すべき強化を確認していきましょう!



クリスマスグレモリー

クリスマスグレモリーは強化で毒耐性+をゲット。元々状態異常回復キャラなだけに、サポーターとしてさらに使いやすくなりました!


また、転生グレモリーは操作不可耐性が追加。
こちらもアシスト無効などで活躍してくれるかもしれませんね。


クリスマス劉備武器

クリスマス劉備は武器に注目。毒耐性が+になり、おまけにスキブまで追加されました!
最近の環境では2個だけのお邪魔耐性が扱いづらいですが、それを抜いても使いやすい武器。入手したら忘れずにアシスト進化したいですね。


クリスマスウリエル

実装時から優秀で、復刻のたびに強化が行われてきたウリエル。今回待望のロック解除も獲得しました!
流石に超つなぎ消し周回キャラには劣るものの、ノーマルダンジョンや軽い周回では活躍してくれる、使いやすい1体です。


クリスマスロミア武器

クリスマスロミア武器は、今回の強化で一気にドロ強が追加! スキブやバインド耐性もあり、高難易度でも輝く武器となっています。
スキル自体はそこまで強くはないので、変身キャラなどにアシストしたいですね。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す