【パズドラ】持っているなら勝ち組!魔改造されたクリスマスキャラ8選!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

クリスマスメノア

過去にもリーダーとして活躍していたクリスマスメノア。今回の強化で火力面、耐久面ともに強化され、第三属性も追加されました!
相方として活躍していたノーチラスも強化を受けたため、持っている方はぜひ使ってみてくださいね!


ファスカ武器

ファスカは武器が大幅強化。チームHP強化2個に雲耐性まで付くという別物レベルの性能に!
スキルも優秀なので、今後高難易度で出番が増えそうですね。


九斬公(セリカ)

クリスマスに合わせて強化されたフェス限にも注目。九斬公(セリカ)はキラーがさらに追加され、3キラー武器となりました!
神、攻撃という刺さりやすいキラー2個を持っているため、高難易度で猛威を振るいそうです。


メリディス武器

同じくフェス限からメリディス。実装当時は気丈な副属性変更ということで控え目でしたが、今回の強化で一気に強くなりましたね!
火力と耐久力のどちらも盛れるため、持っている方は是非使ってみてください!


こちらの記事もぜひ!

クリスマスイベントで新たに登場するモンスターの図鑑が公開されました!
▼人気のテンプレ編成をチェック!
クリスマスの新キャラであるアルジェは、操作時間とルーレットをループ可能なスキル持ち!
自身で火力を出すことも出来るため、多色パでは必須の存在となっていきそうですね。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次