【パズドラ】チェンソーマンコラボで最低限確保するべきは!?


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いよいよ終了目前のチェンソーマンコラボ。コラボガチャでどのキャラを入手すべきか、後悔の無いよう確認しておきましょう!



マキマ

マキマは武器が優秀で、2耐性+にチームHP強化やドロ強まで有しています。スキルもヘイストと非常に使いやすいため、武器目的で持っておきたいキャラですね。
本体も3ターンの速さで、無効貫通をしながら盤面荒らしも対策できる優秀さですよ!

さらに条件付き報酬では、軽減ループスキル持ちのデンジ&マキマも入手可能。ガチャで引く他ないものの、1体引けばこれらが全て手に入るため非常にお得です!

パワー

パワーは見ての通り吸収無効役。5ターンで使える2ターン吸収無効な上、第三属性と上限解放でアタッカーとして非常に役立ちます!
確定セットも販売されているため、こちらでの確保もアリですね。

アシストはスキブ2個にダンボと、ありそうでなかった周回向け武器。条件付き報酬も76リーダーとして使いやすいので、価値の高い1体ですよ!

天使の悪魔

天使の悪魔はルーレットループに加え、盤面縮小にも対応できる1体。さらに浮遊も所持しているのが大きく、超重力下でも見劣りせずに戦えます。
既にマーベルパなどで活躍していますが、汎用性にも富んだ1体です!

東山コベニ

コベニは5ターンで使える状態異常回復。バインドを覚醒で補う必要がありますが、その分盤面縮小に対応できるのがポイント。
最近の高難易度では盤面縮小対策も必須級になっているため、コベニを持っていると編成の幅が広がります。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す