【パズドラ】鬼滅の刃コラボ第2弾が開催決定!公式放送『2023年末生放送』にて詳細発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アニメ「鬼滅の刃」とのコラボ、及び公式放送の実施が決定しました!



目次

鬼滅の刃コラボの実施が決定!

突如として鬼滅の刃コラボの復刻が決定!
柱などもまだまだ登場しておらず、既存キャラも進化先が多く存在しそうな状況なので、大幅な内容の追加に期待が持てますよ!

詳細は公式放送にて発表されるという事ですので、楽しみに待ちましょう。


パズドラ公式放送 ~2023 年末生放送~


配信日:12/18(月)20:00~(予定)

2023年12月18日に「パズドラ公式放送」の生放送が決定しました!

当日は、チャレンジ企画や、今後予定している開発情報、コラボ情報、モンスターの進化情報など様々な最新情報が発表されるとのことです!

◆出演者(敬称略)◆
・岩井勇気(ハライチ)
・月野もも(アシスタントMC)
・マックスむらい(AppBank)
・山本大介プロデューサー

配信ページはこちら

こちらの記事もぜひ!

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
12/15(金)から開催の「パズドラZ 10周年記念ゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼人……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次