【モンスト】ちょっと待った!!ミドパで水戸光圀を狙っているアナタ!この話だけでも聞いてください!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12/21(木)のモンストニュースにてミッドナイトパーティー(ミドパ)に新限定キャラ「水戸光圀」の登場することが発表されました。

そんな注目があつまる「水戸光圀」ですが……
本記事では「ミドパを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

ミドパで「水戸光圀」が登場!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


12/22(金)0:00から開催されるミッドナイトパーティーに「水戸光圀」が獣神化で登場!

天下爆走の世直し副将軍 水戸光圀

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は貫通、戦型はパワー型、ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは超アンチダメージウォール/超アンチワープ/状態異常レジスト/パワーオーラ
ゲージでアンチ転送壁/ドレインMを所持。
 
ストライクショットは「スピードがアップ&最初にふれた敵にパワーフィールドを展開するユニットをセットする」というもの。1段階目は8ターン、2段階目が16ターンで使用可能。
 
友情コンボはメインが攻スピアップ、サブは全敵超強毒メテオとなります。

ミドパを引くのはちょっと待った!

そんな「水戸光圀」が引けるミドパは、2023年12月22日(金)0:00~12月23日(土)23:59のあいだで開催されます。
深淵光の適正なうえ、全敵超強毒メテオで妲己の毒キラーMを発動させやすいので欲しくなっちゃいますよね。

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次