【爆笑】〝可愛い〟と言われるまでは絶対家に帰らない犬が面白すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

散歩をしているワンちゃんを見かけると、思わず「かわいい! 」って声を掛けたくなるときがありませんか? ワンちゃんの飼い主さんもうれしくなってしまいますよね。実はそれ以上に、声を掛けられたワンちゃんが大喜びしているかもしれません。今回は、ワンちゃんが散歩中「かわいい」って声を掛けられるのを楽しみにしている様子が面白くて本当にかわいいと大評判になっている動画を紹介します! ぜひご覧ください!

目次

目次

お散歩の時間を待ちわびる姿もかわいい!

この動画の主人公はポメラニアンの女の子マヨちゃんです。横たわる飼い主さんの上でお昼寝中のマヨちゃんのお顔アップから動画がスタート! 前足をクロスさせて、カメラをじっと見つめるマヨちゃんがかわいいですね。 お昼寝をしているようで、飼い主さんに何かを訴えかけているような表情にも見えます。そろそろお散歩に行く時間だよと言っているのでしょうか。そこで飼い主さんが散歩に誘ってみると、マヨちゃんは待ってましたと体を起こしてベッドから飛び降りました。散歩が大好きなマヨちゃん、やっぱりお出かけしたかったんですね!

暑さがおさまり、日中も散歩がしやすくなった公園を楽しそうに歩くマヨちゃん。季節の変わり目を全身で感じているようです。そこへ、前方から別のワンちゃんを連れて散歩している飼い主さんが現われました。飼い主さん同士挨拶を交わしたあと、マヨちゃんに「かわいいね」と声を掛けると、シッポをふりながらマヨちゃんも挨拶します。このとき、「かわいい」と言われる度にぴょんぴょん跳ねて喜びを表現するマヨちゃんが天使のように愛らしいのでぜひチェックしてみてくださいね! 「もっと言って! 」というように鳴く姿がかわいすぎます!

うれしくて興奮しながら歩くマヨちゃん

飼い主さんいわく、いつも散歩中に「かわいい」と言われるため、マヨちゃんは自分の名前を「かわいいちゃん」だと思っている可能性があるそうです。他の人からもっと「かわいい」と言われたいのか、その後もなかなか帰りたがらないマヨちゃん。通り過ぎる人がいると立ち止まって、声を掛けられるのを待つ様子を見るとほっこりします。「帰るよ」と飼い主さんが声を掛けると、マヨちゃんはその場で動かなくなりました。帰宅拒否する姿もかわいすぎて苦笑する飼い主さんは、マヨちゃんを抱えて帰ることにします。お家に帰ったらマヨちゃんに沢山「かわいい」と言ってあげようと思う飼い主さんでした!

ラブリーなポメラニアンが大人気のチャンネル!

このかわいい動画を制作しているYouTubeチャンネルは「ポメラニアンのマヨちゃんねる」と言います。2020年にチャンネルを開設して以来、白くてモフモフ、天使のようにキュートなポメラニアン・マヨちゃんと飼い主さんの日常を過ごす様子に癒されると大評判になり、2023年現在チャンネル登録者数は19万人を超す人気ぶりです! 

マヨちゃんのかわいい姿がいっぱいの動画のなかから、筆者のおすすめを紹介しますね!

マヨちゃんと飼い主さんのハロウィンパーティー!

マヨちゃんのためにハロウィンパーティーを企画した飼い主さん。マヨちゃんもワンちゃん用のお化けハウスを興味津々でのぞき込んだりと、ハロウィンを楽しんでいるようですね。飼い主さんは手作りのかぼちゃクッキーを作るために材料を用意。これは人間も食べられるクッキーだそうで、あとでマヨちゃんと一緒に味わえるのを楽しみに作り始めました。飼い主さんが作っている様子を見つめるマヨちゃんもかわいいですね! レンジで焼きあがったかぼちゃクッキーが美味しそうです。マヨちゃんもお化けのコスプレをして待っていました。飼い主さんの手作りクッキーを美味しそうに食べるマヨちゃん。二人の仲良しハロウィンパーティーが素敵! と視聴者さんから沢山の声が寄せられています。

マヨちゃんと一緒に温泉旅館へお出かけ!

マヨちゃんの誕生日記念に伊豆の温泉旅館へお出かけした飼い主さんとマヨちゃん。運転する飼い主さんの横からひょっこりと顔を出すマヨちゃんの笑顔がかわいすぎます! 途中、愛犬の駅というワンちゃん専用の施設へ立ち寄り、一緒にプリクラを撮ったりと旅行風景にワクワクしてしまいました。旅館では浴衣姿のマヨちゃんがキュートで、視聴者さんも一緒に旅行してるみたいで楽しいというコメントが多く、飼い主さんのマヨちゃん溺愛っぷりにほっこりする一本です。

ついにマヨちゃんとおしゃべりできるようになった飼い主さん!

夜ご飯も食べ終わってくつろぐ飼い主さんとマヨちゃん。飼い主さんの手にちょこんと自分の前足を乗せるマヨちゃん。こういうときは飼い主さんに何かお願いをしているそうです。そこで撫でてあげると嬉しそうにするマヨちゃんですが、まだ他にもおねだりしたいよう。そこで飼い主さんが「どうしたの? 」と聞くとマヨちゃんがお返事しました。二人は本当に会話をしていますね。マヨちゃんがキュートな声でお願いする様子は必見です!

これからもポメラニアンのマヨちゃんねるを応援しましょう!

いかがでしたか? 飼い主さんがマヨちゃんを大切に愛情をかけている様子や、飼い主さんを慕うマヨちゃん。お互いの絆を感じますね! みんなでマヨちゃんを見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次