【Amazon】15%オフ!『ビオレu 泡ハンドソープ つめかえ用』がお得だぞー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビオレu泡ハンドソープ つめかえ用 1.5Lは、家族みんなで使えうことができる肌に優しいハンドソープです。どんな特徴があるのか早速見ていきましょう!

値段:¥1,262 → ¥1,115(−15%)

商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

目次

肌にうるおいを守る


SPTが採用されているので、何度も手洗う季節にもぴったり。素肌と同じ弱酸性のソープなので、カサつきがちな方もうるおいを守って洗うことができます。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

殺菌成分配合


爪の間までしっかり入り込む殺菌ミクロン泡で、油汚れを浮かせて一気に分解します。だから、汚れが一度でスッキリ落ちるんです。

お得な大容量


1.5Lの大容量なので、何度も買いに行く手間もかからず便利でお得です。マイルドシトラスの香りは、強すぎず弱すぎずでちょうどいい香りですよ。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次