【ポケモンGO】メガオニゴーリの撃破に何人必要? ソロで検証した結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月23日10時〜1月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』のメガレイドに出現しているメガオニゴーリの撃破に何人必要?

目次

メガオニゴーリの撃破に必要な人数は?


メガオニゴーリは、数少ないこおりタイプのメガシンカポケモンとなるので、メガブースト用の個体ゲットのために挑戦を考えているトレーナーさんも多いはず。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもメガオニゴーリって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CPは34265です。


▼使用パーティはガチ度65%くらい。


▼バシャーモはメガシンカさせておきました。


▼バトルスタート!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次