【モンスト】超究極ユーリのみんなのクリア編成&反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで12/23(土)に初降臨した【超究極】ユーリ・ブライア

本記事では「ユーリ・ブライア」に対するみんなの反応・クリア編成をまとめました。


目次

【超究極】ユーリ・ブライアの登場ギミックは?


ギミック:重力バリア/減速壁/地雷/ブロック
その他:0コンテニュー専用ステージ/受けたダメージに応じて攻撃力アップ/ユーリ・ブライアの弱点無し

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

ユーリ・ブライアのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

早速「火属性のみでクリア」のミッションをクリアされている方がほとんどでした。
「真田幸村」「浦原喜助」「虎杖悠仁」「ルフィ」「ラム」などなどギミック対応している様々なキャラでクリアしている方が多かったですね。

普通にクリアするのは「ロイドα」や「カノン」「ヘラクレス」などの木属性だけでなく「空条承太郎SO」や「リムル」などたくさんのキャラが人気でしたね。

火属性のみだと被ダメがかなり痛いみたいですが普通にクリアする分には苦戦している方は少なかったです。

ユーリ・ブライアの攻略情報

ユーリの適正キャラと攻略方法を解説!
詳細はこちら
詳細はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次