【激アツセール】43%オフ!みんな〜!43%オフですよーっ!大画面で見やすいスマートウォッチが超お買い得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Xiaomi Smart Band 7は、1.62インチの大画面ディスプレイのスマートウォッチです。今ならセールで、お得に購入できちゃいます。

どんな特徴があるのか早速見ていきましょう!


値段(税込):¥6,989 → ¥3,984(−43%)
商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

目次

きれいで見やすい大型ディスプレイ

前モデルよりも約25%表示領域が広くなりました。大型ディスプレイのため操作もしやすく、どんなときでもさっと確認できます。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

常時ONモード搭載


腕時計のように常に文字盤を表示しておくことができる「常時ONモード」を搭載しています。従来のスマートウォッチなら、時間を確認するだけでも画面をタッチしたり、腕を振ったりする必要がありましたが、Xiaomi Smart Band 7ならその必要はありません。

様々な運動に対応


110種類以上のスポーツモードがあるので、スポーツやフィットネスをするときのお供にもぴったり。消費カロリーや心拍数の変化などトラッキングすることができます。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次