【パズドラ】※最終結論※正月ノルディスは何体確保するべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

正月ノルディス武器は作るべき?

正月ノルディス武器は覚醒、スキル共に正月ノルディス自身と相性のいい性能。自動回復により超つなぎ消し編成の欠点を補ってくれます。
理想で言うなら正月ノルディス全てに付けたいところではありますが、似た覚醒なら例えば万寿武器などが存在。無理に複数集める必要はありません。

ただし、スキル自体は代用の効かない存在。正月ノルディスパでノルディス以外にアシストすることもあるため、1体は作っておきましょう。

結論!

正月ノルディスは本体3+武器1で4体。潜在を付け替えたくないなら7体は取っておきたいところです。
美琴やアキと違い流石に無効貫通は付いていないものの、無課金で手に入る3ターンロック解除超つなぎ2個生成は破格の一言。ギリギリまで粘って最低限は作っておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在登場中の「獅子舞の騎龍王・ノルディス降臨」にて使用されている周回テンプレ編成をご紹介!
▼人気のテンプレ編成をチェック!
正月ノルディス降臨 1枚抜き
2分50秒
ノルディスのコンボドロップ覚醒は開けなくてもよくなっているので、フル覚醒ノルディスと、枝豆閉じノルディスの両方を作る方にもおすすめ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次