【モンスト】降臨キャラの性能じゃないw 呪術廻戦コラボ降臨キャラの性能が判明!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは1/16(火)より「呪術廻戦」とのコラボが開催!
コラボ降臨キャラの性能が判明したのでご紹介します。

※1/14に執筆した記事となります


目次

粟坂二良(星5)

1


「粟坂二良」の性能がこちら。

ダメウォ・ウィンド・転送壁の3つのギミックに対応。
またゲージに「バイタルキラー」を持っているので、星5ながら火力は高そうですね。

さらにSSの「あべこべ状態になる」は原作を再現しているとなると、即死攻撃を耐えられるかもしれませんね(笑)
気になる方は漫画やアニメで見てみてください!

重面春太(星5)

2


「重面春太」の性能がこちら。

魔法陣・減速壁の2つのギミックに対応。
また「友情ブースト」を持っているため、友情火力は高そうですね。
しかも超希少な「超強ブーメラン」をもっているのもGOOD!

脹相(星6)

3


「脹相」の性能がこちら。

重力・ダメウォ・減速壁の3つのギミックに対応。
また「友情ブースト」と「友情コンボクリティカル」が乗る「3方向追従型貫通弾」の火力は高そうですね!

陀艮(星6)

4


「陀艮」の性能がこちら。

重力・ウィンド・魔法陣の3つのギミックに対応。
また「火属性耐性」を持っているので、耐久力は高そうですね。
さらに、まだまだ希少な「超強十字レーザー EL」を持っているのもGOOD!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次