【純白】下からチラ見えする桃園♡最高の放置ゲーはコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さん、本日も1日お疲れ様でした。最近日に日に寒さが増してきていますよね。許すまじ。

そんな寒い日にはやはり「可愛い女の子の白い肌」ですよね!実は「放置少女」で可愛い女の子の白い肌を拝めるんすよ。

超おすすめのベストオブ白い肌を紹介していきますよ〜ッ!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. ケモ耳ロリが好きなあなたへ
  2. 清楚好きなあなたへ
  3. お姉さん好きなあなたへ

ケモ耳ロリが好きなあなたへ


まずこの子。チュートリアル序盤で出てきてくれるキャラクターですね。

なんとも愛らしいフェイス。からの誰しもが触れたくなるボリューム感声も可愛いのでぜひイヤホンでボイスを聴いて欲しいです。

オマケにケモ耳っこかよ!! 最高だ、「放置少女」!! マジでありがとう!!

この童顔さは普通小さめボリュームで攻めてくると思ってたんですがねぇ……。これはこれで「イイ」

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

清楚好きなあなたへ


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜(深いため息)

なんて麗しゅう。透き通った透明感のある白い肌。素敵。触ったら溶けてしまいそうな儚さ

たまらんのだが?!

こんな可愛い子が序盤で出てくるんですよ?最強のゲームですね、コレ。

プレイして損はまずないです。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

お姉さん好きなあなたへ


ヒュー!最高だぜー!

ハーフツインが似合いすぎているし、何よりこのボリューム。お洋服がはち切れそうなくらいのたわわじゃないですかッ!

抱きしめたい……抱きしめたい……(ブツブツ)

私はこれからもこの可愛い女の子たちに出会うため、自分の心を癒すために、このゲームをプレイし続けますよ!!

あ、ちなみに、

こちらの美少女たちに会えるゲームは「放置少女」です。あの有名な。

ぜひ下記より無料でダウンロードしていただき、無料でゲットして、無料で白い肌と桃園を堪能しちゃってくださいな♡

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C) 2020 YOOZOO GAMES

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次