【パズドラ】ハンターハンター1番の当たり!?シャウアプフが強すぎると話題です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在開催中のハンターハンターコラボ。その中でもシャウアプフが非常に高い注目を得ています!



目次

シャウアプフが強すぎる!

ハンターハンターコラボの新キャラ、シャウアプフ。スキルでは位置指定リダチェンを発動しながら変身し、以降も役割が持てる非常に優秀なキャラとなっています!

同じように位置指定リダチェン後も役割が持てるキャラには進化後ファスカが存在。
ですがファスカは状態異常回復役ということで、他の優秀なキャラたちと役割が被ってしまいます。
その点、シャウアプフは減少ギミックの上書きに盤面拡大、ドロ強まで出来る点がサポートとして非常に優秀なのです!

さらに覚醒は3耐性にL字と十字という役割の多さ! おまけに浮遊を持っており、火力面も多少担えるため文句なし。
あまりにも万能すぎる壊れキャラとなっているのです。


76始動がしやすいだけでなく、リダチェン耐性潜在も要らなくしてくれる1体。持っていれば編成の幅が大きく広がるため、必ず確保しておきたいですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次