【モンスト】“アイツ”の注目度がマジで高すぎる件。読者が決めた「呪術廻戦コラボ」人気ランキング【呪術廻戦コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは1/16(火)より、「呪術廻戦」とのコラボイベントが開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【呪術廻戦コラボで一番欲しいキャラは誰?】の結果を発表します。
たくさんの回答ありがとうございました。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集

大当たりはコイツ!
呪術廻戦コラボガチャあたりランキング
呪術廻戦コラボガチャ
攻略班の狙いはコイツ
サムネ


目次

呪術廻戦コラボ開催!

1/11(木)のモンストニュースにて「呪術廻戦」とのコラボが発表!

今年の初コラボは「呪術回線」とのコラボになりましたね。
まだニュースの内容を見てないよ〜っていう方はこちらで情報をまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

サムネ


【モンストニュース】今年初のコラボは呪術廻戦!ついに五条先生が獣神化改!さらにアイツが復刻決定!!

まずはアンケート結果の前に今回ガチャで登場するキャラを見ていきましょう!

第2弾登場キャラ

木属性:伏黒恵(獣神化)

7木属性:伏黒恵(獣神化)


火属性:釘崎野薔薇(獣神化)

9火属性:釘崎野薔薇(獣神化)


水属性:冥冥(獣神化)

11水属性:冥冥(獣神化)


第2弾星4−5キャラ

13星4-5ガチャキャラはこちら


第2弾では「伏黒恵」「釘崎野薔薇」「冥冥」が星6で登場。
「日下部篤也」「猪野琢真」が星4−5となります。

第1弾で星4−5として登場してた「伏黒恵」「釘崎野薔薇」が星6となったので、原作ファンは嬉しい人も多いはず!

第1弾キャラ

虎杖悠仁(獣神化・改)

14虎杖悠仁(獣神化・改)


五条悟(獣神化・改)

16五条悟(獣神化・改)


七海建人(獣神化・改)

18七海建人(獣神化・改)


さらに第1弾で登場した「虎杖悠仁」「五条悟」「七海建人」の3人が獣神化改!
当時“最強キャラ”として君臨していた五条先生がどのくらい強くなったのかに注目が集まっております!

※第1弾の星4−5キャラ「伏黒恵」「釘崎野薔薇」もガチャで排出されます

乙骨ガチャが復刻!

25ガチャ「STARLIGHT MIRAGE」に乙骨憂太が登場


さらにさらに、2022年1月に実施されたガチャ「STARLIGHT MIRAGE×劇場版 呪術廻戦0」が復刻!
「乙骨憂太(星6)」「禪院真希&狗巻棘&パンダ(星4−5)」が復刻します!

現環境でも割と強力な「乙骨憂太」には上方修正が実施!
この上方修正によりまた輝くことがあるのか気になるところですね!

アンケートの内容

アンケートでは、星6の6体の中でどのキャラが1番欲しいのかを募集しました。

選択肢は以下の6つ。

1:伏黒恵(第2弾ガチャ)
2:釘崎野薔薇(第2弾ガチャ)
3:冥冥(第2弾ガチャ)
4:虎杖悠仁(第1弾ガチャ)
5:五条悟(第1弾ガチャ)
6:七海建人(第1弾ガチャ)

※スタミラで復刻する「乙骨憂太」は対象外です

果たして、どのような結果になったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次