【モンスト】“アイツ”の注目度がマジで高すぎる件。読者が決めた「呪術廻戦コラボ」人気ランキング【呪術廻戦コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「呪術廻戦」コラボで一番欲しいキャラは誰?

6位〜1位まで順に発表していきます。

第6位:七海建人(0.5%)

19七海建人の性能はこちら


第6位は「七海建人」

みんなのコメントがこちら!

みんなのコメント
属性キラー×ハイプラズマで悪いことできそう
(HN:ローソンエンドローソン)
地味に友情火力バケモンじゃない?
(HN:戸塚のゴエ)
つだけんボイスなら引くしかないっ!
引くしかないっ!
(重要なので2回言いました)
(HN:けんちゃんLOVER)

「七海建人」は重力・ダメウォ・魔法陣の3つに対応。新たに重力への対応が可能になりました。

コメントにもある通り超砲撃型で闇属性キラーの乗る友情火力に期待が持てそうですよね!
順位が低い要因としては、友情火力だけでみてしまうと現環境では「ルシファー」など超火力キャラが多いことが挙げられそうですね。
もちろんキラー乗る殴り火力も強力だと思われますので、高難易度クエストでの接待を待ちたいところ。

ということで、第6位は「七海建人」でした。

第5位:虎杖悠仁(1%)

15虎杖悠仁の性能はこちら


第5位は「虎杖悠仁」

みんなのコメントがこちら!

みんなのコメント
未開で適正だから使おうと思ったら実は持ってなかったことにびっくり。
今回のコラボで引いておきたいです。
(HN:pinkeybomm)
いずれ接待がきそう。引いておかないとやばいっしょ。
(HN:lelms)
前回取り逃したので今回こそはゲットします。
(HN:仮面魔獣)

「虎杖悠仁」は重力・ダメウォ・ブロック・減速壁の4つに対応。
獣神化と比べると、ダメウォとブロックへの対応が追加されました。

強力な黒閃SSが速く撃てるようになったのがナイス。

いただいたコメントでは「接待がきそう」というものが目立ちました。
2つのギミック対応が追加されてますし、確かにあるかもしれません。

かなり強力な強化の割りに順位が低いワケは、第1弾の時に引いた人が結構いることもあるかもしれませんね。

ということで第5位は「虎杖悠仁」でした。

第4位:釘崎野薔薇(1.2%)

10釘崎野薔薇の性能はこちら


第4位は「釘崎野薔薇」

みんなのコメントがこちら!

みんなのコメント
おそらく割合SSですよね? ほすい。
(HN:えーびーすい)
ブレイカーアビ持ってたり、なんか振り切ってない性能が逆に高難易度で接待されそう。
この子持ってないとやばいでしょ。
(HN:アリトスレテス)
これはやっちゃってますね〜。
割合SS持ちビットンブレイカー、うーん接待の匂い。
(HN:好きなものは松茸です)

「釘崎野薔薇」はダメウォ・ワープ・魔法陣・ブロックの4つに対応。汎用性の高さが特徴的。

実際使ってみるまで不明ですが……
コメントにもある通り、おそらく割合ダメージであろうSSに注目が集まってますよね。今後どのような活躍をするかに期待です。

ということで第4位は「釘崎野薔薇」でした。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次