ラファエルが不慮の事故で入院を報告! 入院した原因は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのラファエルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『先日何があったかお話致します【ラファエル】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているラファエルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!

目次

ラファエル、不慮の事故で入院!

YouTuberのラファエルさんは10日に自身のYouTubeチャンネルを更新しました。9日にはX(旧ツイッター)にて、「ラファエルが不慮の事故で入院しました」という投稿があり、原因が不明だったため心配の声が広がっていました。10日、ラファエルさんはYouTubeで事故の真相を明かし、「私の不手際で救急車に運ばれる事態になりました。関係者の方にお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

前日の8日深夜、ラファエルさんと親交のあるYouTuberのヒカルさんがインスタグラムのストーリーズで、「ラファさんが完全に酔い潰れて面白すぎる笑 深夜に爆笑した」とつづっていました。ファンの中にはこの情報に触れ、「昨日ヒカルさんと楽しく飲んでたのに」「ヒカルさんが酔い潰れてると仰ってたんで心配です」「ヒカルさんと解散した後かな」といったコメントも見られました。

ラファエルの謝罪!

ラファエルさんの不注意により、救急車が呼ばれ、医療のために搬送される状況になりました。事故の結果、予定されていたすべてのソーシャルメディア投稿や動画が延期または再調整することに。仕事に関連する地域への移動計画も影響を受け、関係者に不便をかけました。

地方仕事での事故!

ラファエルさんは地方仕事で撮影現場に向かう途中のタクシーを利用していましたが、運転手が前方の車に追突する事故が発生。ラファエルさんは後部座席でシートベルトをしておらず、キャリーケースとハードケースを抱えたまま前の座席にぶつかり、衝突の結果、前方に投げ出され、肋骨を骨折しました。事故の翌日には既に退院し、コルセットを巻くだけで問題がない状態。ラファエルは再度「ご迷惑をおかけした関係者の皆さん、すみませんでした」と謝罪。

またラファエルさんは、仕事関連のコンタクトや個人的なメッセージを送ってくれた方々に対し、状況の多忙さによる返信の遅れを認めつつ謝罪しました。救急車の出動にもかかわらず、ラファエルさんは迅速な検査の後、すぐに病院を退院したんだとか。ラファエルさんはシートベルトを着用しなかった責任を取り、事故に関与した両者に対する影響を認識しています。

Xはこちら!

ラファエルさんは「ラファエルが不慮の事故で入院しました」と投稿。最近ではYouTube以外でも活動し、ラーメン店「世紀末の小麦祭り」をオープンさせたラファエルさんは、「関係者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪し、「数日SNSの更新をお休みさせていただきます」と今後の方針を伝えました。

ファンは突然の入院報告に驚き、「がちですか?」など心配の声を寄せました。「お大事になさってください!」「とりあえず、ゆっくり休んでください」といった励ましのコメントや、早い回復を祈るメッセージも。ラファエルさんが以前に酒に酔った際の転倒でケガをした経験があることから、「また酔って道に寝てたのかな?」「飲みすぎんように気を付けてください」といったコメントもファンから寄せられました。


気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ラファさん軽症で済んで何よりでした」
「今後は高齢者ドライバーはもっと増えてくるんで気を付けないとですね」
「ドライバーさんを全く責めてないし優しいわ」
「この状況で運転手さんの事まで気遣えるのはほんと尊敬です」
「ドライバーを責めずに自分が悪いってラファさん優しい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。タクシーが事故したのに運転手のおじいちゃんのせいにしないラファエルさんは優しいですね。無理しないで下お大事になさってほしいものです。運転手さんへの気遣いをどこまでも忘れないラファエルさんは素敵な人ですし、ドライバーを責めずに自分が悪いってラファさんはかっこいいですね。

後部座席のシートベルトの大切さを改めて認識できました。注意喚起動画となりました。気になる方は是非、ラファエルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。YouTuberのラファエルさんのこれからの活動もますます目が離せません。ラファエルさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次