令和の虎・桑田さんが12月に離婚していた! ヒカルのチャンネルで初公表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

令和の虎でお馴染みの桑田さんが14日、ヒカルのYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を更新し、林さんとヒカルさんの3人で謝罪と報告動画が投稿されています。前回更新された動画が炎上したとのことで、果たしてその炎上の内容とは一体何だったのでしょうか!?

目次

桑田さんが不倫!ヒカルの動画で炎上

今回の動画は、ヒカルのチャンネルが炎上した原因について謝罪と報告したものです。前回の動画ではヒカルの自宅で林さんと武田塾についてトークする内容でしたが、動画内に桑田さんが奥様ではない別の女性を連れて1分間映り込みます。

その映像をみた視聴者がコメントし、「不倫ではないか」と炎上する事態となります!

動画で初公表、実は12月に離婚していた!

桑田社長から「12月に離婚していた」と公表。そのため、女性を家に連れ込んだことは浮気ではなかったと説明しています。

離婚の理由は、これまで6年間の結婚生活の中で桑田さんの自分本位な暮らしに奥様から「疲れた」と言われたとのことです。

厳しい意見もありつつ「応援したい」のコメント多数

YouTubeのコメントでは、「みんな幸せになってほしい」、「桑田さんの奥様が寛容」と厳しくも温かいコメントで溢れていました。なかには「今回の炎上は編集者のミス」との投稿も。

しかし「元嫁に感謝してこれからもがんばれ!」「今年を挽回の年にして欲しい」とのコメントもあり、桑田さんの今後の活動を応援するコメントもありました。

最後は3人で謝罪、今後も桑田さんは動画に出続ける

前回の動画で桑田さんが女性を家に連れ込むシーンは既にカットされているそう。今回桑田さんが炎上した件で、ヒカルさんは一般の認識との違いを認識し、今後は投稿する動画を改善したいと表明しています。

今回の動画でヒカルさんから「今回のお叱りは受け止め、今後は良いニュースを届けたい」と語られています!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次