子供が寝なくて困ってるお父さんお母さんへ。絵本の読み聞かせアプリ『みいみ』をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

何かと忙しくなる年末年始。たとえ年末じゃなくてもお子さんの面倒を見るのは忙しい。そんなアナタに、アプリで簡単に絵本読み聞かせができちゃうんです! 

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

目次

プロの朗読で楽しめる! 親子で楽しむ絵本アプリはこれ


『みいみ』は約100冊の絵本や童話を音声で楽しむことのできるアプリです。また、聴くだけでなくセリフの一部を自分の声で吹き替えることもできちゃう! 絵本の中に入って遊ぶことができるのは親子で楽しめるおすすめポイントです。

約100冊配信されていますが、今なお月2冊更新されています。毎月どのような絵本が追加されるのが楽しみ! 筆者も小さいころにお母さんの読んでくれる絵本が大好きでした。このアプリがあれば様々な絵本に触れることができるので笑顔になること間違いなし! 

利用料金は月額500円ですが1か月無料体験期間として全機能がお試しできちゃいます。この機会に絵本の世界に親子で飛び込んじゃいましょう! 

【▼DLリンク▼】
※ダウンロードはコチラから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次