おいでやす小田、キレ散らかす芸風とは一風変わった素顔に視聴者称賛の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアYouTubeは1月16日、「R-1出場権剥奪された途端M-1準優勝…ピン芸人おいでやす小田の知られざる激動の人生!」というタイトルで動画を投稿しました。2020年のM-1で、おいでやすこがとして準優勝し、売れっ子芸人となった小田。M-1準優勝までの苦節の芸人生活を激白します。果たして小田のジェットコースターみたいな人生とは? また、小田の意外な素顔も垣間見えた?

目次

鳴かず飛ばずのピン芸人の時代から、M-1準優勝でブレイクまでの激動人生とは?

今回の動画は、おいでやす小田のM-1準優勝でブレイクするまでの激動の人生を紹介する内容になります。

大阪の吉本での時代は地下ライブでの活動が主で、コンビの結成と解散を繰り返す鳴かず飛ばずの日々を過ごしていたようです。そしてピン芸人として毎年R-1に出場していましたが、2021年の大会から芸歴の制限がかけられて出場が不可能になります。しかし、その直後にこがけんとのコンビでまさかのM‐1決勝進出が決まり、準優勝まで上り詰めるという起死回生の大逆転を果たしました!

ジュニアがべた褒めしたおいでやす小田の意外な素顔とは?

動画の後半では、ジュニアが小田と食事に行った時のエピソードを紹介します。

食事に行った際、ジュニアは、小田の店員さんへの態度や接し方が自然体な様子を見て「気持ちいい青年」と感じたようで、また食事に行きたいと本人に打ち明けました。小田の絶叫してキレる芸風からは想像できない、紳士的な性格が垣間見えて、そのギャップにジュニアも驚いたようですね。

絶叫する芸風とは真反対な紳士ぶりを称賛! 「飾らない所が本当に魅力的」

ネタ中はとにかく大声でツッコミを入れまくる小田ですが、ジュニアとの対談中も終始落ち着いた声色と様子が垣間見え、そのギャップに好印象を抱いた方が多かった様です。

「普段これだけ落ち着いているから、ツッコむ時のトーンが面白いんでしょうね。魅力的な人」「小田さんは飾らない所が本当に魅力的。先輩でも自然体な感じが好かれる所なんだろうな」「トークの時は人の良さが滲み出てるのにネタ中はあのツッコミ この緩急があるから面白いのかも」

テレビでは見られない芸人の素顔や人となりがわかるところがチャンネルの魅力!

今回の動画は、おいでやす小田の意外な素顔を見ることができて面白かったです。

千原ジュニアのチャンネルは、芸人をゲストに呼んで対談する企画が多いですね。ジュニアの、相手の話を引き出す力や芸人に慕われる人間力もあるからか、テレビでは伝わらない芸人の人となりがよくわかり、好評を得ていて、チャンネルの魅力となっています!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次