箭内夢菜と伊原六花が体力測定! まさかの結果に爆笑? マイハルメンバーにファン歓喜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の井原立花さんが1月18日に、自身のチャンネル「伊原六花のSTEP and GO」を更新し、箭内夢菜さんとのコラボ動画を投稿しました。

井原さんと箭内さんは体育館を借りて、体力測定を行いました!20代女性の平均に挑んだ2人のまさかの結果とはいったい?

目次

箭内さんと伊原さんが体力測定コラボ!

今回の動画は、井原六花さんの体力測定についての内容です。井原さんは昨年「マイ・セカンド・アオハル」に出演し、大変な反響となりました。その井原さんが、同じくマイハルに出演した箭内夢菜さんと、コラボ動画を投稿しました。

井原さんと箭内は体育館を貸し切り、体力測定をしていくとのこと。2人とも楽し気で、終始ハイテンションでした。ドラマは最終回を迎えましたが、ドラマが終わっても仲のいい様子を見ることができて、ファンもほっこりしていました。

井原さんが爆笑してしまった理由とは?

まだまだ24歳と23歳で、体力に自信のある井原さんと箭内さん。気になる測定一種目目は腹筋!早速測定をする前に、20代前半の女性の平均を確認していきます。すると30秒で18から24回ということが判明!井原さんは「30回いったりましょう」と自信満々です。

一方箭内さんは20回と目標低め。ワチャワチャした空気の中、先に箭内さんが挑戦。19回となります。そして自信満々の井原さんは、なんと20回!十分凄くはありますが平均内に収まってしまった結果に、「19と20は微妙やって」と爆笑してしまったのでした。

マイハル共演にファンもほっこり!

体力測定でコラボをした箭内さんと伊原さん!YouTubeのコメントでは「マイハル終わっても定期的にあってるとこ見てなんか幸せ」「2人ともテンション高くて、可愛い!仲良く、楽しんでいる姿を見ると、こっちも幸せになる」というものが見られました。

また「腹筋の迫ってくるの可愛すぎる ゆめっぺも六花ちゃんも可愛い」「2人で必死に測定してるの可愛すぎるw」「もうめっちゃ和気あいあいですねw最後までずっとニヤけが止まらなかった私です」と、楽しそうな様子にファンもほっこりしていました。

今後も仲良しコラボに期待

ドラマが終わっても仲のいい様子を見せてくれた、箭内夢菜さんと伊原六花さん!動画中も終始テンションが高く、楽しそうな様子にファンもほっこりしていました。

今後も共演コラボや楽しい企画を発信してくれる筈なので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次