杏、パリのオーディションで生歌披露し合格! 「同じ日本人として誇りに思う」「応援したくなる」ファン大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優でファッションモデルの杏さんが19日、自身のYouTubeチャンネル『anne TOKYO』でパリでオーディションを受けたことを報告しました!一体どんなオーディション内容だったのでしょうか? 

目次

パリのオーディションであの日本の名曲を生披露!

今回の動画は杏さんがオーディションで生歌を披露し、見事合格を勝ち取るといった内容です!冒頭で「パリのメトロのーディションを受けてきた」と報告する杏さん。なんと合格するとメトロ内で歌を歌ったり演奏する事が認められるというもの。1000人ほどの応募があるとのことで、激戦なんですね!

ギターを持参して審査員の前で千と千尋の主題歌「いつも何度でも」と、坂本九さんの「上を向いて歩こう」を熱唱する杏さん。審査員からは思わず拍手が巻き起こりました!芸歴20年になるという杏さんですが、「オーディションを受ける機会は減ってきたので緊張した」と明かします。そんなとても思えないほど堂々とした歌声でしたね。

審査員から大好評で余裕の合格!

今回のオーディションは、「誰の勧めでもなく自らの意思で一から行った」と語る杏さん!そんな杏さんのひたむきな姿に「応援したい」とコメントするファンが続出していました。また歌の披露だけではなく、面接でのインタビューにも流暢な英語で答えます。

「私の英語は文法的には正しくはないけど、ひとまず笑顔と度胸」と言い切った杏さん!異国の地で生き抜くサバイバルスキルに感心してしまいます。また審査員の要望でフランスのシャンゼリゼの曲も日本語で披露し大好評でした。そして見事合格を勝ち取り、メトロで歌を披露できる権利を獲得しました! さすが杏さんですね。

視聴者から「同じ日本人として誇りに思う」といった声が上がる!

動画を見た視聴者からは、杏さんの謙虚に頑張る姿に「応援したくなる」「同じ日本人として誇りに思う」といった声が上がっていました!ツイッターではその他にも下記のような反応が見られます。

杏さんの歌声と度胸が素晴らしかったですね!

杏さんの人柄がとても素敵ですよね!


杏の好感度が爆上がり!

杏さんの努力と人柄がよく分かる神回で、ファンからの好感度が爆上がりしていたのが印象的でした!異国の地で一から頑張る杏さんが素敵ですよね。何にでも一生懸命に取り組む杏さんに心を奪われました。結果も合格だったとのことで、今後実際に生歌を秘湯する日が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の杏さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次