江頭2:50ガチ失恋! 推しの結婚相手はまさか今話題のメジャーリーガー? 「切ないのに笑える」「令和の寅さん」視聴者も爆笑の渦

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の江頭2:50さんが8日、自身のyoutubeチャンネル「エガちゃんねる 」を更新し、ガチ恋している女性の結婚を知った江頭さんの反応について動画を投稿しました。

ショックを受ける江頭さんですが、この結婚に対しスタッフのある推察から話は思いもよらぬ展開に向かいます。女性の結婚相手に迫るその推察とはどんなものだったのでしょうか?

 

目次

江頭がまた失恋! まさに令和の寅さん

今回の動画は、大好きな女性の結婚を知りショックを受ける江頭さんの様子を公開したものです。その女性とはグラドルのロサリオ恵奈さん。彼女は「X」で突然芸能界の引退を発表し、その理由が結婚だと判明します!

ところがブリーフ団と称されるスタッフがある仮説を語ります。この結婚発表がなんと大谷翔平さんの結婚報告と同日の近い時間帯! しかもロサリオさんは日本国籍でLA出身といいます。長身で犬も飼っている彼女は、まさか大谷翔平さんの結婚相手なのでしょうか?

江頭の恋敵は今話題のメジャーリーガー?

すぐにロサリオさんの事務所に確認してみようと電話をする江頭さん。ロサリオさんのマネージャーへストレートに質問をぶつけます!「結婚相手は大谷翔平さんですか?

「……違います!」と当然の回答をするマネージャー。しかし「ロサリオちゃんに代わる巨乳がいたら紹介してください」とめげない江頭さんのお願いに「今ですと……手島優」とオチをつけ笑いも取れるマネージャーなのでした。

「お笑い分かってる」意外な人物に称賛の声

視聴者からは失恋した江頭さんへの応援コメントが多く寄せられていますが、ロサリオさんのマネージャーにも「突然な電話にも丁寧な対応してくれるし、代わりの人で手島優の名前を言うマジで敏腕マネージャーだわ!」「彼女のプライベートをしっかり守ってくれた良き事務所だね」「ロサリオさんのマネージャーさんの優しい人柄が出てて笑いも提供してくれて」と絶賛の声があがっていました。

元気もらえるエガちゃんねる

江頭さんは最後にロサリオさんのマネージャーに伝言を依頼します。「幸せになって欲しい」「エガちゃんねるの皆も応援しているよ」と、失恋したのに推しの幸せを願う優しい人柄の江頭さんなのでした。

笑いあり涙ありのほっこりと幸せな気持ちになった今回のエガちゃんねる。次の配信も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次