【重大発表】江頭2:50が報告! 伝説の始まりだと豪語する驚愕の内容とは⁈ 「ちょっと待って! やっべぇ」「壮大なやらかし」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の江頭2:50さんが18日、自身のyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、驚きの発表をした様子を配信しました。スタッフをある場所に召集しいつになく神妙な面持ちの江頭さん。自ら「伝説のはじまり」だと言い切る、その驚くべき報告とはいったい何だったのでしょうか?

目次

江頭がスタッフを召集し重大発表

今回の動画は、「今日はあたおかのみんなに大事な報告がある!」と真剣な顔で語る江頭さんの様子から始まります。横浜のとある場所に「ブリーフ団」と称されるスタッフが呼び出されました。

「ちょっとついてきて」と中へ招き入れられるブリーフ団。ブリーフ団がそろったところで、あらためて江頭さんが口にした大事な報告とは一体何だったのでしょうか? そして江頭さん自身も「やべぇ!」「やらかしたかな…と心配になったその場所とは?!

「伝説の始まり」という驚きの内容とは?!

江頭さんとブリーフ団はだだっ広い会場の真ん中に並びます。この場所はなんと1万人を収容する横浜の「ぴあアリーナMM」! そしてこの会場で2年ぶりに江頭さんがライブ「エガフェス」を開催すると告知をしたのです!

お盆の2日間で開催されるというエガフェスですが、同会場の2日間にしたのは事情があるといいます。同会場でセットを組むと数千万円かかり赤字確定のため2日間やらざるを得ないのだそう。悲願の日本武道館を断念したのも自身の芸風では出禁になるだろうとの英断だったのでした。こんな裏事情も江頭さんらしくて笑っちゃいますね。

「私のパワーになります」「テンション上がった」歓喜の声続々!

エガフェス開催を聞いた、あたおかと呼ばれる江頭さんファンは「両日参加したい!!かなり確率が厳しそう」
「こう言った情報が私のパワーになります」「すっげえええ!エガフェス二回目おめでとうございます!今度こそ行きたい!」など歓喜の声でコメント欄も大盛り上がりです!

伝説を作り続ける江頭2:50

前回開催した会場の5倍規模、しかも2日間の日程に「スカスカになるんじゃぁ……」と吐露する江頭さん。430万人にも上る「あたおか」が応援しているのですから、完売必至の争奪戦になることは間違いなさそうですよね。

また新たな伝説を作り続ける江頭さん。多彩なゲストが出演予定のエガフェスも、今後の情報を発信するエガちゃんねるも楽しみで目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次