【大食い】ロシアン佐藤がコストコパンで作ったボリューム満点の大量サンドイッチを食い尽くす!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大食いYouTuberロシアン佐藤さんが、3月22日に自身のYouTubeチャンネル「ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』」を更新しました。今回はコストコで有名な「21穀オーガニック食パン」を使って、5種類のサンドイッチを作ります。ロシアン佐藤さんはどんなサンドイッチを作るのでしょうか?

目次

実家で出会ったコストコパンが美味しすぎた!

今回の動画は、ロシアン佐藤さんがコストコで有名な「21穀オーガニック食パン」を使って5種類のサンドイッチを作り、1人で食べ尽くすというものです。

ロシアン佐藤さんは実家に帰った時、コストコの「21穀オーガニック食パン」を初めて食べたそうです。そのあまりの美味しさに自分でも購入! 今回はその「21穀オーガニック食パン」を使って5種類のサンドイッチを作ります。

どのサンドイッチもボリューミーで映える!

今回作ったサンドイッチは「キャロットラペ」「ツナマヨ」「たまごサラダ」「ささみ麹づけ」「ごろごろクリームチーズ」の5種類。簡単に作れちゃうレシピばかりです!

どれもボリュームたっぷりで、断面が綺麗で映えること間違いなし! 普通の人なら1種類でもお腹いっぱいになりそうなサンドイッチを、ロシアン佐藤さんは全部1人で食べてしまいました。

簡単で美味しそうなレシピにコメント欄は絶賛の嵐!

ロシアン佐藤さんが作ったサンドイッチは、野菜たっぷりでボリューミーかつ映えそうなものばかり。自分でも作ってみたくなっちゃうかも。

YouTubeのコメントでも「このサンドをコストコで売って欲しい」「どれも野菜もたっぷりで栄養満点なサンドイッチですね」「アレンジ発想もめちゃくちゃ凄いし1つ1つビジュもいいし最高」などと絶賛の声ばかりでした。ロシアン佐藤さんが美味しそうに食べるから、見てるとお腹が減っちゃいます!

概要欄のレシピも要チェック!

動画の中では5種類のサンドイッチが作られています。じつは概要欄にも材料の分量や作り方が記載されているんです。動画だと内容がドンドン進んでしまいますが、概要欄なら落ち着いて確認できますよね。気になるサンドイッチがあったら、概要欄もチェックしてゼヒ作ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次