「うちの親戚はみんなそう」むくえなちっく。理想の夫婦の話からの親戚トークで大盛り上がり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

むくえなが2024年3月23日に、自身のYouTubeチャンネル「むくえなちっく。」を更新。えなぴがふるさと納税でもらった苺を食べながら、2人でトークを繰り広げました。

今回のトークも通常通り、さまざまなジャンルの話をしていましたが、特に印象的だった“親戚のお話”についてご紹介します。いったいどんな内容だったのでしょうか?

目次

むくえなちっく。が苺を片手に親戚トーク!

苺をかじりながら、恋愛トークのひとつとして理想の夫婦の話を始めた2人。そのなかで、えなぴが「娘に怒れなくてママに助けを求めるパパとかいい」と例を挙げます。そのうえで、自分の父親はからかってくると告白。

「(父親だけでなく)うちの親戚はみんなそうだから」と、女の子であるえなぴを女性扱いしない親戚ばかりであることを話し始めます。そこから親戚についての話題に……!

えなぴの親戚はユニークな人たちばかり

えなぴの親戚は、お正月に集まると子ども達は1人ずつ一発芸をしなければならないとのこと。えなぴは親戚のモノマネなどをして、お年玉をゲットするそうです。にぎやかな親戚ですが、えなぴは逆に嫁ぐときの挨拶などが恥ずかしいと思っていると話します。

また、むくりんは「旦那さんが親戚に馴染めるかが大事だよね」と発言。えなぴは「むくの親戚は嫁ぐときも想像つくね」と言いますが、むくりんは「どうだ?」と顔をしかめます。

むくりんの親戚は、女社会!?

むくりんは「私は女家族だから、女のノリに馴染むの大変だと思う」と話し、「女の子寄りの性格の男性が合うかも」と親戚に合う男性を分析。「女子トークに混じれるかが大事」と言いつつ、「それはそれで難しいよね」と笑いました。

視聴者からは「お互いの家族に2人の色が出ちゃってて愛おしい」「えなぴの親戚めちゃくちゃ面白い」などのコメントが!親戚トークは珍しいので、視聴者にとっても新鮮な情報だったようです。

親戚トークでも盛り上がれるむくえなちっく。

相変わらず、仲良く微笑ましく動画を撮るむくえなちっく。の2人。恋愛トークが多い2人ですが、今回は親戚に関するトークがあったので、新しい話を聞くことができました。今後もさまざまなトークを届けてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次